バレンタインデー♪

►2014/02/14 23:38 

またまた雪の関東地方
明日もお仕事なんだけどなー明日の朝どうなってるかな
しかも明日も明日で雨と風がすごいとか…お仕事行きたくないよー

6763

さて今日はバレンタインデー
去年はバイト先に持っていくクッキーを作りましたが、今年はめんどくさくて断念。
チョコのお菓子をたくさん買ってきて持って行ったのでほーひーちゃんにおこぼれがなく…
ほーひーちゃんにバレンタインをしてあげました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6764

それがコチラ
フードテーブルにおやつのNY BON BONEをハート形に並べてみました。

さてさてほーひーちゃんドウゾ



ほたるはひかりにおされてほぼ食べられず
ひかりに強く出れないほたるちゃんでした。

6765

バレンタインデーじゃなくてボネンタインデーを楽しんだほーひーちゃんでした。


↓↓とりあえずウマウマしたほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【あったかアウター】
  
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
2週続けての雪でしたね~
ゆみさん、出勤する時大丈夫でしたか?
私も仕事だったんだけど出勤するだけで
かなり疲れちゃいました^^;
ハート型に並べたおやつでボネンタイン^^
うちはクレアさんにはウマウマなかったよ~
ほたるちゃんひかりちゃん、よかったね^^
あらら、ひかりちゃんのほうがこういう時は強いのね^^
ほたるちゃん、やさしいなぁ


No:7189 2014/02/16 22:38 | tie #-URL編集 ]

i-4tieさんへ
こんにちはー
2週続けての雪大変でしたね~(><)
雪の中歩いての出勤になって疲れちゃいました^^;
何も用意してなかったんですが
とりあえず何かしてあげようかなーと思って
ボネンタインしてみました^^
クレアちゃんはパパからのホワイトデーに期待だね♪
基本的に我が家はひかりの方が強い…といいますか
ほたるが強く出れないのでいつも奪われてます~


No:7190 2014/02/17 23:00 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>