延期してたひとりっこデー♪

►2014/02/12 23:13 

6756

昨日11日はヒートで延期になってたひかりのひとりっこデーをしてきました。
(ひとりっこデー=お誕生日の子がひとりでお出かけ出来るという我が家のルール)

目的地はもちろんプランタン銀座のasさん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6757

まずは上の写真で既に着てますが、取り置きしてたスカートの試着~
春らしいピンクのフリフリスカート可愛いねっ

試着(というか履いたままに)しつつ、次に出る新作のファイルを見つつ悩んでたら
ひかりがピーピーお喋りし始めたので

6758

スタッフGさんにおやつをいただいちゃいました。
食欲大魔神ひーちゃんはおやつの為なら飼い主以外のコマンドにも従える様子。

この日が最終日だったセール品3枚で6000円でお買いものするか次の新作にするか悩んで、
次の新作を予約してセール品は断念してきました。



そして新作着た姿をブログ用に撮らせて欲しいと言っていただけたので
(気を遣っていただいてすみません)

6759

PPモデルごっこ~
ちょうどお客さんがいっぱい来ちゃって、M店長もGさんもお客さんの対応になってしまったので
ブログ用にと個人的に撮影して待ってました。

6760

このスカートに合うと思ってこのデニムシャツ着せてきたの。
前から見たらひかりさんの胸毛もっさりしちゃってるから全然見えないけど

6761

Gさんセレクトのこのコーデでお写真撮っていただきました。
おやつの為に微動だにせずにモデルさんした姿、アップされたら見てやってくださいね。

6762

帰りに私がした忘れ物を取りにバイト先に寄り道。
店内はワンコNGなので事務所入り口のところでバイト先の人に可愛がってもらい
プランタンでもお客さんたちに可愛がってもらったひーちゃん。
家に着いたらぐっすりでした。

ちなみにバイト先への道のりでひかりのお洋服が雪解け水でびしょびしょのドロドロになったので
私は家に帰ったら速攻でお洗濯する羽目になったのでした。

お留守番のほたるはいい子に寝てたそうです。
次は一緒に行けるといいなっ


↓↓モデルさんを頑張ったひかりといい子にお留守番してたほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【あったかアウター】
  
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんにちわ~

祝日はひかりちゃんとおデートだったんですね♪
ひかりちゃん、ママを独り占め出来て嬉しいね~^^
お店の方にも可愛がってもらって良かったね。
デニムとピンクのスカートの組み合わせ可愛い~
ひかりちゃんモデルさんばっちりだね!


No:7186 2014/02/13 13:24 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんにちわぁ~♪

ひかりちゃん、ひとりっ子デーで2人だけで
お出かけできたんだねー^^
素敵なお洋服着せてもらって!ピンクのスカートがかわいい~
本当にいつもモデルさんばっちりですね。
あずきはいまだにマテができません。。。

>あずきのプロフィール、作ってなかったですね!
すっかり忘れてました
近いうちに貼り付けます


No:7187 2014/02/13 16:21 | くるみん #-URL編集 ]

i-4ゆきさんへ
こんにちはー
祝日というか火曜日休みなのでたまたま祝日と被りました(笑)
ひかりはお出かけ出来ることが嬉しかったみたいですけどね(≧m≦)
この日は色んな人に可愛がってもらったので
末っ子ワガママ娘もちょっとは社会勉強になったかな~なんて。
このスカートに合う我が家にあるトップスは…と
このデニムシャツをチョイスしたんですがやっぱり可愛かったです♪
ひかりはおやつの為にホント微動だにせずポーズしてくれるので
とってもお写真撮りやすくて助かってます^^

i-4くるみんさんへ
こんにちはー
ほたるも行きたそうにしてたんですが、
ほたるもお誕生日の時ひとりっこデーしてるので我慢してもらい
ひかりとふたりでお出かけしてきました^^
ピンクのスカートホント可愛いですよ~♪
ボトムスは増やさないようにしてるのに…ダメでした(笑)
ひかりはおやつの為にホントピシッとモデルさんしてくれるんです。
でもほたるはすぐ顔を背けちゃって…性格なんですかね^^;
あずきちゃん、マテ練習頑張ってー!


No:7188 2014/02/14 23:45 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>