カツラ写真が入賞したよ!

►2014/02/08 23:11 

今日は大雪な関東地方。
今日はお仕事だったんですが、朝はそんなに積もってなくて
地面もべちゃべちゃな状態だったので自転車で出勤したんですが…
帰りはさすがに乗れる状態じゃなくて必死に自転車押して帰ってきました(また取りに行くのが面倒だから)
ホントびっくりなぐらいの雪。都心は雪に弱いですからみなさん事故等お気をつけてくださいね。

6745

さてさて、先日我が家にお届け物がありました。
見て分かるかなー?いつものアレですよっ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6746

ハイ、ペティオプラザにて写真が入賞しました~

届いたのは入賞の賞品です。
ペティオプラザは割と面白い写真が入賞するので、これは面白いかな~と思って送ったら見事

今回いただいたのは

6747

ペティオさんのおやつと

6748

カリカリフードと

6749

おもちゃです。
入賞なのにこの量すごいよねー嬉しいよねっ

おやつはふたりで食べて、おもちゃは布のおもちゃ大好きひかりに取られました
でもほたるも前にひーちゃんが賞品で貰ったラテックスのおもちゃ取ったからこれでおあいこかな。

6750

ペティオさん、ありがとうございました~


***

6751

今日の夕方の時点で我が家の塀にはこれだけ積もってました。
ほーひーちゃんは私がお仕事してる間にお姉ちゃんと妹と雪遊びしたんだって。

雪は初めてじゃないけど、雪遊びが初めてのひーちゃんですがハッスルしてたそうです


↓↓また面白い写真が撮れるようにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【あったかアウター】
  
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(3) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7177 2014/02/09 00:17 | #[ 編集 ]

こんばんわ~☆

昨日の雪にはびっくりですよね。
ゆみさん、お仕事だったんだー。
帰り、大変でしたね。でも無事に帰って来られて良かった^^
ほたるちゃん、ひかりちゃんも雪遊びしたんですね♪
ひかりちゃん、初めての雪遊び楽しかったかなー?

ほたるちゃんの写真、入賞したんですね^^
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
これ、ひかりちゃんがいい感じに壊したおもちゃなんですね~(笑)
ドレッドヘアすっごく似合ってる^^

おやつにカリカリにおもちゃに・・・ペティオさん太っ腹~
ほたるちゃんもひかりちゃんも良かったね^^


No:7178 2014/02/09 22:48 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-4秘密のコメントさんへ
こんにちはー
入賞のお祝いありがとうございま~す♪
ひかりは乗せられないので
ほたるに乗せてみたんですが、
かなり似合ってたので写真撮りながら笑ってました(笑)
次にロープが破壊された時はぜひ試してみてください!

i-4ゆきさんへ
こんにちはー
関東の大雪にはびっくりでしたね~
私はお仕事だったので帰ってくるのに苦労しました^^;
ひかりは初めての雪遊びかなり楽しんだみたいです♪
入賞のお祝いありがとうございます!
ほたるがかぶってるのはひかりの壊したロープです(笑)
ドレッドヘア、似合いますよねー
ほたるもひかりもウマウマとおもちゃに大喜びでした☆


No:7179 2014/02/10 23:31 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>