午前中の出来事*後編

►2007/06/27 19:47 

ねむねむなほたるに何が起きたのか
待ってた方も待ってなかった方も続きです

705

実はちょっとだけお昼寝してたんです。
マイケルが上に乗っても動じないぐらい(笑)

しかーし、そのお昼寝時間を破ろうと敵が現れましたっ

その敵とは…

続きを見る前に応援ポチッとお願いします
日本ブログ村

706

ラジコンさんです。
前に♪ RUN② dachs ♪のリエマルさんが
ラジコンを見せたらどんな行動をするのか
と、いうのをやっていたのを思い出し引っ張り出してきました。

そう、ほたるの睡眠妨害をしたのは紛れもないわたくしです
だって思い出したときにやらないと忘れちゃうんだもの…

707

『ラジコンだよ~』
よ~しラジコン発進!!

708

709

710

ラジコンさん、直進しすぎです(操縦してたの妹ですが)

しかし直進しか出来ないラジコンではありません。

711

戻ってきました。

ほたるさんのラジコンに対する反応はコチラ



712

すみませんでしたっ



↓アホ姉妹のさゆとほたるにポチッ
日本ブログ村


日常Comment(12) | Top ▲

コメント

続き待っていたよ!!
ラジコン、楽しそう~
私もショコラがどんな反応するか知りたいわ~
さゆちゃん家って三姉妹だよね??
ラジコンは誰のか気になったよ。。。。


ほたちゃん、ゆっくりおやすみZZZ・・・・


No:971 2007/06/27 22:30 | ショコラママ #-URL編集 ]

ほたるちゃんの睡眠を妨害したのはさゆさん&ラジコンだったのねっ(≧∇≦)ppp
でもほたるちゃん、意外と興味深々っぽくない??
うちは完璧に逃げまくってたからなぁ。。。
このラジコンって凸凹道登ったりできるやつかしら??

ほたるちゃん、この後はゆっくり眠れたのかしら??


No:972 2007/06/28 14:39 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

チラッと振り返って「ナニこれ!?」って表情、カワイイ 8(≧▽≦)8
ラジコン、もし我が家にあったら、まずスタンがブッ壊すだろうなぁ ・゚・(ノД`)・゚・


No:973 2007/06/28 15:47 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

後ろにあるランドセル妹さんのかしら。
なんだか懐かしい~。
こっちは小学生のランドセル黄色のナイロン製なのよ~。
初めて見た時はびっくりしたわ。

ほたちゃん、ラジコンに全くひるんでないね(◎◎*)
肝っ玉すわってる~♪



No:974 2007/06/28 22:59 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

安眠妨害の犯人はラジコンだったんですね~。
でも、ほたるちゃん、意外とラジコンに興味津々だね~!
チョビはワンダーボール(勝手に動くボール)にも
ビビって近づけないので、きっとラジコンもダメだろうな~。


No:975 2007/06/29 01:04 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そりゃほたちゃん、ビックリするよね~

でも、さゆさんちって姉妹じゃなかったっけ!?
何故にラジコンが!?!?!?(笑)


No:976 2007/06/29 06:57 | hana #-URL[ 編集 ]

i-260ショコラママさんへ
ラジコン、迫ってくると逃げてましたが興味津々でした。
ショコラちゃんもラジコン好きかしら?
ラジコンは多分お父さんのです。でも私達姉妹、ラジコンとか好きですi-179

ショコラママさんおやすみなさ~い(byほたる)


No:978 2007/06/30 19:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260リエマルさんへ
はい~ほたるの睡眠を妨害したのは私ですv-313
迫ってくると逃げ回ってましたが、意外に興味津々でした。
このラジコン、ホームセンターで安売りしてたものっぽいんですが
どんな機能があるのかよくわからないです~i-229

この後は私も妹も中学校のバザーに出かけたので
父とゆっくりおやすみしたそうです(笑)


No:979 2007/06/30 19:45 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260月見さんへ
ほたる、ビビリなので大体知らないもの見ると
こっちを見て「これ何??」って顔するんですよ(笑)
ラジコンいつもは棚の上なので無事ですが
下に置いておいたらほたるも壊すかも……


No:980 2007/06/30 19:49 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
ランドセルは妹のです♪現役小学4年生ですよ~
黄色のランドセルですか!?私もビックリです。
自分の方に来ると逃げてましたが、動かないと興味津々でした!
でも動かないときっていうのがポイントです(笑)


No:981 2007/06/30 19:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260チョビママさんへ
妨害の犯人私とラジコンでした~
動かなければ興味津々なんです。でも動いたら逃げます。
チョビくんもきっと動かなければびびりませんよ!(笑)
ワンダーボール、ペットショップで見たことありますが私が驚きました。


No:982 2007/06/30 19:56 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hanaさんへ
寝てるほたるの隣にどーんと置いて走らせたら
寝ようとしてたはずなのに一目散に廊下に逃げていきました(笑)
はい~うちは三姉妹です。ラジコンは多分お父さんのだと思います。
でも私達姉妹もこういうの好きなので遊びますよ~


No:983 2007/06/30 19:58 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>