スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バースデーパーティ♪

►2014/01/16 23:10 

6693

ひかりのお誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございました

さてさて、今日はひかりのお誕生日パーティの記事です。
パーティと言ってもワンコたちにウマウマご飯を作っただけなんですけどね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6694

ひかりのバースデーディナーはこんな感じです。

やっと念願のローストビーフを作れました~
お肉をオーブンで焼いただけで、超簡単な作り方ですが美味しかったです(残った分は食べた)
サラダは一応トマトを刻んで少量のお水で煮てソースっぽくしてみたんですがあんまり意味なかった
スイートポテトはお芋を潰してそれっぽく形にしてみただけ~
ヨーグルトは付属してたラズベリーソースをほんの少しだけかけてあげました。


食べる前にローストビーフを半分に切ってあげて…
ソワソワしまくってたほーひーちゃんの食べっぷりは動画でどうぞ



ひかりのローストビーフが1枚足りないのはフライングしたからです
ほたるは相当ローストビーフがお気に召したのか、食べちゃってから「もうない…」と探してます
最後にほたるのお皿の方にひかりが来ますが、この後ほたるのサラダとお芋を横取りしてました
食べ損ねたほたるには後でサラダの残りをあげましたよ。


続いてケーキタイム。



ほたるちゃん続いてケーキにあまり興味がないようで自分からはなかなか食べず
私が指でクリームを救って舐めさせるという…。
ひかりはもうガツガツ食べてました。

6695

胸毛にクリームくっつけて満足いただけたようです。
ひーちゃんの好きなものいっぱいにしたから、ひーちゃんに喜んでもらえて嬉しいよ。

6696

ほたるちゃんは何でも食べてくださーい。
こんな感じでワンコたちのウマウマパーティは終了したのでした。

6697

ひかりがお洋服着てるのは別に主役だからではなく…
実はひかりさんヒート中で、カフェマット汚されると汚れが取れなくなっちゃうから
食べてるときはパンツを履いて貰ってて、パンツ隠しにお洋服着せました
昔ほたるに作っていただいたお嬢様っぽいワンピなんだけど可愛いでしょ。


↓↓ウマウマ食べて大満足のほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【あったかアウター】
  
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

大変ご無沙汰しております。

タイミングを逸してしまいましたが、ひかりちゃん、お誕生日おめでとう。
ブログはずっと拝読してました。「え、まだ2歳だっけ?」って感覚です。
これからも天真爛漫なひかりちゃんの活躍を楽しみにしています。


No:7146 2014/01/17 10:49 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

i-221月見さんへ
お久しぶりです。
私も月見さんのブログの更新通知が
BlogPeopleに出たら見に行ってます^^
そしてひかりにお誕生日のお祝いありがとうございます。
私も本当に2歳だなんて色んな意味でびっくりです。
ほたるとはまた正反対なひかりなので
元気いっぱいで過ごしていこうと思います。


No:7147 2014/01/19 23:26 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
