Happy 2nd Birthday!!

►2014/01/14 00:00 

6686

今日、1月14日はひかりちゃん2歳のお誕生日です
何も病気をすることもなく、元気いっぱいで2歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6687

お誕生日恒例ケーキとの撮影。
ひーちゃんてば去年もそうだったけど、食べたくてブルブル震えてたわ

元気いっぱいな1歳の思い出。

6688
6689
6690

体は大人なのに、中身はまだ何か月?って思うぐらい天真爛漫な子。
甘えん坊ですぐ人にくっついてくるし、自分の物意識が強くてすぐにジャイアンするし
何度言っても覚えないちょっとおバカなところもあるけど
いつも楽しそうなひかりを見てるとこっちも楽しくなります。

6691

ほたるのことも好きで、最近はこたつの中で並んで寝てたりするの。
普段あんまりくっつかない姉妹だけど、仲良しさんで嬉しいです。

6692

まだまだ本当に赤ちゃんっぽいひかりが2歳だなんてびっくりだけど
2歳になったんだから1歳よりももうちょっとおねえしゃんになってね。

今日はお休みだからいっぱい遊んで、夜にはお誕生日パーティしようね


↓↓ひかりちゃん、お誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【あったかアウター】
  
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(7) | Top ▲

コメント

ひかりちゃん、お誕生日おめでとう~☆
前に会った時はパピパピしてたのに、
この前会った時は、お姉さんになっていてびっくり!

でも、天真爛漫な感じ、
永遠のお子ちゃまキャラですね☆

ケーキ可愛い~。
そりゃ、ぷるぷるしちゃうよねぇ。
きりっとしたお顔のひかりちゃんによく似せてくれていて、
素敵ですね☆


No:7139 2014/01/14 12:35 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

ひかりちゃん2歳の誕生日おめでと~☆
そうかぁ。。。もう2歳なのね。 早いっ!
まだまだ赤ちゃんで結構! 
うちなんてもう少しで10歳なのにお子ちゃまだもんね~(笑)
いっぱい遊んでもらえたかな? 
パーティいいなぁ。 UP楽しみにしてますっ☆


No:7140 2014/01/14 17:49 | 凛ママ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7141 2014/01/14 22:48 | #[ 編集 ]

こんばんは^^
ひかりちゃん2歳のお誕生日おめでとう^^
この間お迎えしたばかりのような気がしたのに
ほんとはやいなぁ
先日初めて会ったときこんにちはーって感じで
挨拶に来てくれてうれしかったです^^
1歳の一年、いろんなところにお出かけしたりして
たくさん思い出ができたね^^
ケーキ、そっくりだしかわいい~♪
今日はウマウマいっぱい食べたかな^^
2歳の一年も楽しいことがいっぱいの素敵な一年に
なりますように^^


No:7142 2014/01/14 23:42 | tie #-URL編集 ]

こんばんわ~!
1日遅くなっちゃってごめんねっ
ひかりちゃん、2歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
元気に2歳のお誕生日が迎えられるって
本当に幸せなことですよね^^
3歳も元気いっぱい!楽しい毎日を過ごしてね☆彡
ケーキ、可愛いですね~♪♪♪
ケーキを前にブルブル震えちゃうのめるも同じ^^
昨日はいっぱい遊んでもらえたかな?
ウマウマぱーちーの様子楽しみにしてます^^


No:7143 2014/01/15 21:02 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんにちわぁ~♪

遅くなっちゃったけど、ひかりちゃんお誕生日おめでとう!
もう2歳になったのね。
早いなぁ。
ひかりちゃんは甘えっ子なんですね~
下の子の特権かな^^
ケーキのお顔、すごく似てるー。
ウマウマなケーキで嬉しいね。

これからもほたるちゃんと仲良く過ごしてください。


No:7144 2014/01/16 15:38 | くるみん #-URL編集 ]

i-221hazukiさんへ
ひかりにお祝いありがとうございます!
見た目は大人になりましたが
今でも中身はパピパピしてますよ~(笑)
本当にひかりは永遠のお子ちゃまキャラです(≧m≦)
ケーキは子供っぽいひかりのイメージで
サンプルにあったものをオーダーしました。
本当にブルブル震えてて横で妹が爆笑するぐらいでした(笑)
いつも似顔絵クッキー食べちゃうのがもったいないです~

i-221凛ママさんへ
ひかりにお祝いありがとうございます!
あっという間に2歳になっちゃいました~
本当に赤ちゃんっぽいので2歳だなんてびっくりです。
凛ちゃんもお子ちゃまなの~?(笑)
ほたるは昔からサッパリしてる子なので
あんまり子供っぽいって思ったことないんですよねぇ。
パーティと言ってもウマウマを作って食べてもらっただけですが…
記事をアップしたのでよかったら見て行ってくださいね^^

i-221秘密のコメントさんへ
こんにちはー
ひかりにお祝いありがとうございます。
毎年ケーキだけは張り切って用意してます(笑)
子供っぽいひかりのイメージでサンプルからこれを選んだんですが
お友達に囲まれてる感じっていう発想はなかったです!(笑)
本当に凝ってて食べるのもったいないんですよ~
ほたるは昔からサッパリしてるので
こんなに性格の違いがあるんだな~とびっくりしてます。
やっぱり末っ子は甘え上手で天真爛漫になるのかな??
コタツで一緒に寝てる姿、とっても可愛いのに暗くて撮れないんですよね(><)
おちりが並んでるのはホントたまらないんですよ~
パーティと言ってもウマウマを作って食べてもらっただけなんですけどね。
記事をアップしたのでよろしければ見て行ってくださいね~

i-221tieさんへ
こんにちはー
ひかりにお祝いありがとうございます。
ホント、2歳だなんてびっくりです~
ひかりは割と人もワンコも好きな方なので(たまに突然吠えますが…)
我が家の営業担当として頑張ってもらってます^^
たくさんお出かけもして楽しい1年を過ごせたと思います。
2歳も楽しくすごしていこうと思います~
ケーキ、ホントに食べちゃうのがもったいないぐらい可愛いんですよ。
ひかりをイメージして子供っぽい可愛い感じのサンプルを選びました♪

i-221ゆきさんへ
こんにちはー
ひかりにお祝いありがとうございます。
ひかりはワクチンや爪切り以外で病院に行くことはほぼなくて。
元気いっぱいで毎日すごしてます^^
変わらず元気いっぱいで3歳を迎えられるようにしていこうと思います~
ケーキはひかりのイメージで子供っぽい感じのサンプルを選びました。
お写真撮るのにブルブル震えちゃって
横で妹が爆笑するぐらいでしたよ(笑)
パーティといってもウマウマを作って食べてもらっただけですが
記事をアップしたのでよろしければ見て行ってくださいね

i-221くるみんさんへ
こんにちはー
ひかりにお祝いありがとうございます。
もう2歳ですよー
早くて私もびっくりです。
ひかりは本当に甘えっ子で、人にくっついてるのが大好きなんです。
ほたるは1ワンの時でも結構サッパリしてる子だったので
やっぱりひかりの性格なんだろうなーって思います^^
食べちゃうのがもったいないぐらい可愛いケーキでした♪
ほたるにケンカ売りつつお世話されつつ
仲良し姉妹で過ごしてこうと思います^^


No:7145 2014/01/16 23:56 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>