おしゃれなチェックスカート♪

►2014/01/10 23:48 

6680

今日は寒いですね~(><)
指先が冷えて冬はタイピングが難しいなぁ。

さて、またさかのぼりまして
12月22日のお出かけでお買いものしたお洋服の紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6681

結んで♪柄SK(アカCHK/2号)

本当はバルーンっぽくなってるチェックのスカートが欲しかったんだけど
欲しかった色の2号は完売。3号も1点しかないみたいで泣く泣く諦めたんです。
そしてその後お友達がこのスカート&パンツを買ってる人が多くて
買ってる人がいると欲しくなっちゃいますよね~

6682

シャツを結んでいるようなデザインで可愛いよね。
ちゃんと袖っぽいところにはボタンが付いてるんですよ~

6683

6684

この間、お迎え記念日で公園で遊んだ時に履いてたよ。

6685

歩いたり走ったりするとお袖がパタパタして可愛いよね。
このスカートの下に他のパンツを付けて、シャツを巻いてる風にしても可愛いよね。
ただ2ワンにするのメンドクサイから我が家はたぶんほとんどすることはないでしょう


ちょっといろいろと考えまして、as服のご紹介記事はお休みしようかと思います。
(asに行くのはお出かけになるので記事にしますが、お持ち帰りの紹介はしないってことです)

最初は滅多に買わないかなーって思って紹介を始めましたが、よく行くようになったし
参考になるべきPPモデルの女の子はいつも小さめのダックスちゃんばっかりで、
我が家とほたるとひかりには一切参考にならなかったこともあり
ひかりみたいに、SDとMDの中間とかサイズが微妙な子の参考になればいいかな~と思って続けてたけど
ブログをやってない子とか、ブログで紹介もほぼしてないような子がPPに選ばれるんだもの。
PPでも何でもない我が家が頑張って回し者を続けることもないかな、と思いまして。
もしほたるかひかりかどちらかでもPPに選ばれることがあれば
asのお洋服を広めるお仕事の一環ですから再開しようかな~なんてね。

今後お洋服のカテゴリーはハンドメイドショップでお買いものした~とか
as以外のブランド(多分滅多に買わないけど)をお買いものした~っていうときに使用すると思います。
自己満足の世界に今までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
気が向いたらアメブロの方に写メでアップとかはするかもしれませんので~

***********************************************

そして、今日知ったんですが
プランタン店のスタッフUさんが今日をもって退職されるそうです。
今日お友達から聞くまで全く知らなくて、会いに行くことができず本当に残念です。
今週末に行こうかと思ってたんですが、知っていればもっと早く行ったのに(><)
最後に直接ありがとうを伝えたかった。

Uさんは我が家がasでお買い物を始めたときからいるスタッフさんで
なかなか他人に心を開かないほたるもペロペロしたりするまでになったとっても優しいスタッフさんでした。

ココを見てるかは分かりませんがUさん、
いつもほたるとひかりを可愛がってくださって本当にありがとうございました。



↓↓今日も応援のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【あったかアウター】
  
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
わぁ、パールのバディベルトがあったんですね^^
白系はほんと合わせやすいし
ほたるちゃんとお揃いな感じになるから
めっちゃいいお買い物でしたね^^
そしてこのシャツを結んだようなデザインのスカートも
かわいいですよね^^
パンツに合わせるのもかわいいけど確かにうちも
あまりやってないかも^^;
余裕があるとやるかもですけどね^^
Uさんの件、うちも全然知らなくてびっくりしました
年末もお正月も行ってお会いしていたから
直接お礼を言えればよかったなぁ
長年かわいがってくれた方がいなくなっちゃうのは
寂しいですね


No:7137 2014/01/12 22:49 | tie #-URL編集 ]

v-457tieさんへ
こんにちはー
たまたまバディーベルトを見たらパールがあったんですよ~!
これで白系が2つになったのでお揃い風で付けられるし
とってもいいお買い物でした^^
このスカートも可愛いですよね~
パンツと合わせるのは2ワンだと面倒なんですよね(笑)
でも余裕がありそうなときに1回やりたいなぁ。
昨日プランタンに行ってきたんですが、Gさんのお話だと
Uさんも年明けに来たお客さんの少しにしか言ってなかったそうで…
結構急に決まったみたいとのことでした。
私はもしかすると11月に会ったきりだったような気がして…。
直接お礼が伝えたかったですね(><)
以前プランタンにいたW店長は産休だったのでまた会えると思ってたし
こうして退職という形になってしまうと寂しいですね。。。


No:7138 2014/01/13 23:54 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>