白系追加~☆

►2014/01/08 23:09 

6673

クリスマスやら年末年始やらで記事が渋滞していたので
後回しになっていたお買いもののご紹介をしようと思います。

12月15日に駒沢の帰りに寄ったプランタンで
まさかあるとは思ってなかったものを見つけ、お買い上げ~
それはね…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6674

プランタンで見つけたものとはこのバディーベルトなんですが…
何があるとは思わなかったかっていうと、この色なんです。

このバディーベルト色はPearls(パール)なんです

パールはバディーベルトで一番最初に出た白系のお色で、限定色だったこともありあっという間に完売。
その後一度再販されたみたいなんですが、少数だけだったので売ってるのを見たことがなかったの。

6675

白系に型押しされてて何にでも合いそうな色。
サイズはいつもはほたるもひかりも3.5号を使ってるんですがこちらは4号。
ほたるより胸回りの小さいひかりに試着させてみて、大丈夫そうでした。

6676

我が家には4本バディーベルトがあって、ピンク系の2本はお散歩で使ってます。
残りの2本はお出かけ用で合わせやすい色(クリーム&キャメル)を買っておいたんだけど…
ほたるだけのときにお買いものしたので1本ずつしかないの。

6677

ひかりは引っ張るし、どうも気管が弱いのかカラーだとすぐ咳き込むから
この日歩きたがるひかりにはカラーとバディーベルト両方してたんです。
1ワンは白いお洋服に白いバディーベルトになるのに、もう1ワンがキャメルになるのが嫌で
あんまり引っ張らない(むしろ私に引っ張られてる?)ほたるはカラーでお出かけしてもらってて。

パールを買えば2ワンで白系のバディーベルト出来るし
レアなパールに出会えたし~とお買い上げ。

6678

翌週の銀座~豊洲のお出かけの時にひかりにつけてました。
ほたるはまた引っ張らないしいっか~ってカラーでしたけど(あんまり歩かせなかったし)

ひかりはバディーベルトが合ってるみたいだし、いいお買い物でした。


6679

4号を手に取った時、なんかカラカラ音がするな~って思ったら
3.5号にはないのに、4号には矢印の金具があることが判明
やっぱりサイズが大きい子=体重が重い子だから負荷を減らすように作ってあるのかな??


↓↓いいお買い物ができてよかったね~のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【あったかアウター】
  
  
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

パール、シアンドシュシュさんで見ましたよ~^^
でもうちのコは胸板がすごいからすぐにきちゃなくなっちゃいそうで
白はやめたのです^^;
合わせやすいし可愛いしいいですよね♪

お揃いの色のバディベルトでお出かけできるの
嬉しいですね♪

最後のカラカラ・・・うちのコのに付いてるのかな。
全然気付かなかった(笑)


No:7135 2014/01/10 01:31 | aco #-URL編集 ]

v-457acoさんへ
こんにちはー
シアンドゥシュシュさんでも取り扱ってますよね~♪
シュシュに行ったのはかなり前で、バディーベルトを探してじゃなかったので
私は実物を見たことがなかったんですよね(><)
このパールは普段じゃなくてお出かけ用にするつもりです^^
全く同じ色じゃないですが、お揃い風でお出かけ出来るので
アレコレ悩まずに済みそうです(笑)
私も家に持って帰って、写メを撮ろうとして気づきました(笑)
我が家にある3.5号には全部付いていなかったので
マリンちゃんの3.5号にはないけど
多分アロマちゃんとコロンちゃんのにはあるんじゃないでしょうか~?


No:7136 2014/01/10 23:55 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>