8th anniversary

►2014/01/03 23:26 

6655

今日、1月3日はほたるちゃんのお迎え記念日でした。

何処か行こうかとか考えたんだけど、いつも年始の挨拶に来る伯母がまだ来てなくて
伯母のことが大好きなほたるなので伯母ちゃんに会えなかったら可哀想だよな~って思ってたら
午後になってしまったので、公園でいっぱい走ってもらうことにしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6656

ほたるを迎えて8年が経ちました。
相変わらず可愛いお顔のほたるちゃん(ただの親バカです)

6657

公園に着いたら走って

6658

走って

6659

走ったんだけど

6660

ほーひーちゃん、最初に騒ぎすぎたらしく
すぐに電池が切れて各々くんくんしてばっかりだったかなー

6661

サラダバーするのはやめてください

6662

ほたるが珍しくおやつに興味を持ったのでお外で並んでもらいました。
ひかりのお鼻とお手手が汚いのは穴掘りしてたからです

6663

ほーちゃん、楽しいお迎え記念日になったかな?

8年前うちに来るまでの間、車に酔って吐いちゃったらしく
クレートを開けたら、吐いたものがあるからって奥で困った顔して縮こまってたほーちゃん。
今でもその困ったお顔ははっきりと覚えてるよ。
また楽しい1年を過ごそうね。


↓↓8周年おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【あったかアウター】
  
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ほたるちゃんのお迎え記念日おめでとうございます^^
伯母様には会えたかな?
大好きな人に会えるってやっぱりうれしいですもんね^^
公園でダッシュ、楽しそう~
いっぱい遊んで大満足だったね^^
この一年も楽しいことがいっぱいの素敵な一年に
なりますように♪


No:7128 2014/01/04 23:34 | tie #-URL編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ほたるちゃんのお迎え記念日おめでとう!!
ほたるちゃん、まだまだ元気だねー。
うちのこむぎは、あまり走らなくなっちゃったよ。。。
公園でたくさん走って、嬉しかったと思いますよ^^
やっぱりワン子は元気に走る姿が1番!
ほたるちゃん、良かったね^^


No:7129 2014/01/04 23:43 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんわ~♪
ほたるちゃんのお迎え記念日、おめでとう~^^
大好きな伯母さんには会えたのかな?
公園でほたるちゃんもひかりちゃんも元気いっぱいだねー^^
一緒に仲良く走れるっていいな^^
うちはもながテンションあがりすぎると
めるにちょっかい出すからめるが走るのやめちゃうの。
だからパパとのかけっこは1わんずつ(笑)
ほたるちゃんとひかりちゃんは仲良し姉妹ね~♪
楽しく公園でランラン出来て
ほたるちゃん、いい記念日になったね^^


No:7130 2014/01/05 22:18 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7131 2014/01/06 00:47 | #[ 編集 ]

v-457tieさんへ
こんにちはー
ほたるのお迎え記念日にお祝いありがとうございます。
伯母は家に帰って一休憩した頃に来たので
無事に会えていっぱい可愛がってもらってましたよ^^
喜ぶことって言ったらやっぱり遊ぶことかな~と
公園でいっぱいダッシュしてきました♪
家に帰ってきたから爆睡してたので満足してくれたみたです。
ほたるが楽しい1年が過ごせるようにしたいと思いますー

v-457くるみんさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ほたるのお迎え記念日にお祝いありがとうございます。
ほたるさん、家ではすっかりのんびりしてますが
やるときはやる体力はまだあるみたいです(笑)
あと、走ってるひかりを追いかけずにはいられないみたいで^^;
公園でいっぱい走って家に帰ってからは爆睡してました。
満足してくれたと思うのでよかったです^^

v-457ゆきさんへ
こんにちはー
ほたるのお迎え記念日にお祝いありがとうございます。
伯母は家に帰って一休憩した頃に来たので
無事に会えていっぱい可愛がってもらってましたよ~^^
ふたりとも公園に着くなり元気いっぱいでしたよ。
特にひかりはリード付け替える前から走ろうとするので大変でした(笑)
うちもテンション上がるとひかりがほたるにタックルしに行きますよー
でもほたるも反撃するのでそこも楽しんでるのかも…?
楽しく遊べて家に帰ったら爆睡してたので
きっと満足してくれたと思います♪

v-457秘密のコメントさんへ
こんにちはー
そしてあけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~
ほたるにお迎え記念日のお祝いありがとうございます。
今でも困った顔すると面影があるんですけど
奥で縮こまって困った顔してたほたるが忘れられなくて(笑)
伯母は家に帰って一休憩した頃に来たので
無事に会えていっぱい可愛がってもらってましたよ♪
いっぱい走って大満足してくれたみたいでよかったです。


No:7132 2014/01/06 23:45 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>