盛りだくさんなイヴ*でっかいおやつ

►2013/12/29 23:36 

6637

もう29日ですね~。
この土日はお休みだったので掃除をしようかと思ってたのですが結局出来ずじまい。
ただほたるのシャンプーだけは済ませました。
今回はお写真撮ってないので記事にはしないですが、シャンプーは使わずに
シリコンバスタブの中でシャワーで洗うだけにしたよ。

さてさて、クリスマスイヴの日の出来事の続きです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6638

毎年恒例でクリスマスプレゼントにでっかいおやつをプレゼントしてるんだけど
去年でっかい豚耳を買った近所のホームセンターが改装して品ぞろえが変わったら
1枚入りの耳の形そのままの豚耳がなくなっちゃったので、今年はこの牛レバーをチョイスしてみました。

6639

マテだよ~~~~!!
ほたるは食べたいものから目をそらすタイプで、ひかりはこっちかおやつを凝視するタイプ

ヨシって言ったらそれぞれくわえて好きな場所に持っていきました。

6640

設定が悪かったのかシャッタースピードがものすごく遅くて
写真がブレブレになっちゃいましたが、それはそれで喜んで食べてる風ということで

6641

ほーちゃんもひーちゃんも美味しそうに食べてました。
ただ長持ちおやつじゃないからあっという間に食べちゃったけどね。

6642

「美味しかったわ」 「美味しかったでしゅ」

ふたりとも喜んでくれてよかった。
また来年もでっかいおやつ買ってあげるからね~


↓↓でっかいおやつを楽しんだほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【あったかアウター】
  
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんにちはぁ~♪

年内最後のシャンプーお疲れ様でした☆彡
私も昨日頑張って2わんをお風呂に入れました^^
ほたるちゃんもひかりちゃんもすっきりして年越せるね~♪

うわぁー!でっかいおやつ!
こんなの出されたらほたるちゃんもひかりちゃんも
テンションあがっちゃうよね~♪
でっかいうまうまおやつ、食べられて良かったね^^

今日が今年最後のコメントになりそうなので
ご挨拶させてくださいね^^
今年1年ブログを通じて仲良くさせていただき
ありがとうございました♪
また来年もめるもな共々よろしくお願いします^^


No:7117 2013/12/30 13:01 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんわぁ~♪

美味しそうなオヤツだね^^
それに本当大きい~
ブレブレになっちゃうほど美味しかったんだね。

いつもマメにコメントを下さってありがとうございました。
あずきを迎えてから、コメントを残すことが少なくなってしまってゴメンなさい。
また来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。


No:7118 2013/12/30 23:46 | くるみん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7119 2013/12/31 02:14 | #[ 編集 ]

v-255ゆきさんへ
こんにちはー
やっぱり年越しはキレイになってしたいですもんね^^
ひかりは先週ですが、2ワンともキレイになって年を越せます。
本当はでっかくて長持ちおやつが理想だったんですけど
でもでっかいだけでもほたるもひかりも喜んでました♪
毎年恒例の私からのクリスマスプレゼントなので
来年を楽しみにしててもらおうと思います(笑)
こちらこそ今年も1年ありがとうございました。
2014年もよろしくお願いします。

v-255くるみんさんへ
こんにちはー
大きいけど柔らかいおやつなので
ふたりともあっという間に食べちゃいましたよ~
一生懸命噛んでたのもあってブレブレになっちゃいました。
こちらこそ1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

v-255秘密のコメントさんへ
こんにちはー
毎年恒例のでっかいおやつシリーズです♪
ほたるは昔からマテすると食べたいものから目をそらすんですよ(笑)
やっぱり多頭いるとみんなおやつを好きな場所に持っていきますよね。
よく並んで食べてる光景を見ますが…うちは無理そうです^^;
ほたるは初めて食べるもの苦手なんですが
ふたりとも美味しそうに食べてたので私も大満足です。
こちらこそ1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!


No:7121 2014/01/01 00:09 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>