盛りだくさんなイヴ*12月の2回目シャンプー

►2013/12/27 22:18 

6631

クリスマスイヴの日はいろいろ盛りだくさんでした。
このネタで3回分の予定なので、今年の更新終わっちゃいそうですが
クリスマスっぽいことはこの次の記事(しかも大してクリスマスっぽくない)だけなので
お付き合いくださいませ~

午前中は自分の用事を済ませるために郵便局とホームセンターへ。
郵便局は振込と年賀状を買いに行ったんだけど、ATMも郵便窓口もかなり混んでた
ホームセンターは銀座&豊洲のお出かけの帰りにカートの荷物ネットに入れておいたら
どこかで無くしてきてしまったぺたんこボウルを買い直しました。

そして午後からほーひーちゃんのシャンプー~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6632

またひーちゃん逃げたそうにしてた

本当はほたるだけシャンプーして、最後の日曜日に2ワンシャンプーしようと計画してたんだけど
お父さんに「ひかりもくさいから洗って!」と言われ急遽ひかりもシャンプーになりました。

663

taccoの石鹸買うの忘れてるので以前使っていたシャンプーで洗ったよ。
早く石鹸シャンプー買おう

6634

ひかりを乾かしたらお次はほたる。
ほーちゃん、何回呼んでも無視するので強制的にこっち向かせてみた

6635

仕上がりの写真撮り忘れたので記事にはしてなかったんですが
ほたるちゃんきちんと週1シャンプーを続けてて17日にもシャンプーしたよ。
今のところあんまりカイカイが改善されてる様子はないんだけど、もうちょっと続けてみます。

6636

ふわふわサラサラのほーひーちゃんになりました。
ほたるはまた日曜日にシャンプーする予定ですが、ひかりはこれが年越し前のシャンプーです。
これでキレイな状態で年越し出来るね~


↓↓嫌いなシャンプー&ドライヤーを頑張ったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【あったかアウター】
  
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
やっぱりすっきりして年越ししたいですもんね^^
シャンプーおつかれさまでした
すっきりきれいになってかわいいよ~
ほたるちゃんは週1回のシャンプーがんばってるんだね
カイカイがはやくよくなりますように^^

コメントが残せるのが今日が最後になりそうなので
年末の挨拶させてくださいね^^
今年もブログを通じて仲良くできてうれしかったです^^
そして偶然だったけどお会いできてうれしかった^^
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください^^


No:7115 2013/12/29 22:55 | tie #-URL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
やっぱり年を越す前にはキレイにしておきたいですよね。
ふたりともサラサラでふわふわになりましたよ~
ほたるのカイカイはあんまり改善されてる感じはありませんが
続けることが大事だと思うのでもうちょっと頑張ってみます。

こちらこそ今年も仲良くして下さってありがとうございました。
偶然だったけどお久しぶりに会えてうれしかったです^^
また来年もよろしくお願いします!


No:7116 2013/12/29 23:39 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>