お友達とお買いものデート

►2013/12/23 00:00 

6616

時系列的にすると先に更新しないといけないものがあるんだけど
クリスマス系の記事はクリスマスまでには更新したいから先に昨日のお出かけの記事を

22日はお友達とお出かけしてきました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6617

お友達は仲良しのchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくん
お互いasさんに用事があったので一緒に行こうってことになったの。

6618

asさんに行く前にchinatsuさんの用事でコチラに寄り道。

私はワンコたちと一緒に外で待ってたんだけど…
ママがいなくなったんだからさーちゃん&あっくんがピーピー言うのは分かるんだけど
何故かひかりさんまでピーピー鳴いてました

6619

そしてasさんへ~

いつも通り夢中になり過ぎて試着中のお写真はございません
試着の山を終えて(さーちゃんとあっくんが)

6620

クリスマスセットで撮影~
うちの子たちはもちろん、有言実行で…

6621

サンタさんとトナカイさんになりました
ちなみにサンタさんは何年か前に、トナカイは今年ダ○ソーで買いました

6622

ちゃんと4ワンでも撮ったよ。

基本的にあっくんとひかりはいい感じに撮れるんだけど(特にひかりはほぼ動かずにおやつガン見)
両端のお姉ちゃんズがマイペースでねぇ 4ワンでの撮影は難航したのでした。
でも無事にお店のカメラでも撮ってもらったからまめつぶに載るかな~?

6623

だいぶお疲れの我が家の2ワンさんでした。


お買い物が済んだらお昼を食べに移動だよ~


↓↓モデルさんを頑張ったワンコたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次はクリスマスだよ~】
  
  

【お正月準備も早めにね】
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

ひ、ひかりちゃんのトナカイがーーーー!!
かなりのツボで、吹き出してしまいましたー!
こんな大きなのを頭につけても、
ちゃーんとモデルさんができるなんて、すごいぞ!
そして、とっても似合いすぎる・・・。

この時期、これ付けて街を歩いていたら、
カメラ撮影攻撃を受けまくるに違いないと思います!


No:7109 2013/12/23 08:24 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは^^
メリークリスマス☆
asさんのセットで再度記念撮影ですね^^
被り物もかわいい~
ひかりちゃんのトナカイさん、かなり似合いすぎだわぁ
モデルさんがんばったね^^
おつかれさま^^
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね^^


No:7110 2013/12/25 22:43 | tie #-URL編集 ]

v-255hazukiさんへ
うふふ、ひかりのトナカイ似合いすぎですよね(笑)
私も笑いながら撮影してました。
お家でやるとすぐ取っちゃうんですけど
お外だったらモデルさんスイッチが入るのか
とってもいい子にモデルさんしてくれましたよ~
人間用のカチューシャなのでサイズがあってなくて
すぐ取れちゃうので、移動には向いてなくて~^^;
付けてお散歩とかしてみたかった(≧m≦)

v-255tieさんへ
こんにちは~
そしてメリークリスマス☆
被り物版でプランタンのセットで再度撮影しました~
ひかりのトナカイ、似合ってますよね(笑)
私も笑いながら撮影してました。
モデルさんとっても頑張ってくれましたよー
特にひかりはウマウマ欲しさに頑張ってました。


No:7111 2013/12/25 23:14 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>