折りたたみ水筒

►2013/12/20 23:22 

6611

昨日更新お休みしたので、今日更新するつもりだったんですが…
今日はひかりのお誕生日ケーキのオーダーをしなくちゃいけなくて
忘れないようにそればっかり考えてたらなんと写真を撮り忘れました
本当はほーひーちゃんと一緒に写真撮りたかったんだけど
紹介したいものは物だけの写真で、ほーひーちゃんの写真はアメブロ用にiPhoneで撮影していたものを使ってます…

さてさて、そんな紹介したいものはコチラ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6612

折りたたみ水筒~
しかもなんとこれ、100均で購入しました。

結構前にお友達のブログで見かけたことがあったんですが
うちの100均で近くで見つけられなくて、そのままになっていたんですが
先日買い物ついでにふらふら~っとしてたら発見したんです。

6613

これはお水を入れればきちんと立つし、お水がなくなっちゃえば
くるくる丸めてカラビナを通すとコンパクトになるの。

ペットボトルだと意外とカバンの中とかで幅を取ったりするんだけど
これはスリムなので省スペースにもいいかも。
飲み口がキッチン洗剤の口みたいに、引っ張ると出て押し込むと出なくなるタイプの物なので
透明なキャップを外して口を引っ張ればそのままお水が出せるので楽です。
ただ狭い場所にぎゅうぎゅうに入れちゃうとさすがに水漏れすると思うので気を付けてね。
お出かけ用とお散歩用に2個買いました


写真がすくなかったのでおまけ

6614

題「ひかりを探せ!」

うちのこたつ布団、ひかりと同じ色しててよく保護色してます。

6615

お姉ちゃん作、ひかりみかん。
このあとみかんは美味しく食べられました。


↓↓次は写真忘れないように!のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次はクリスマスだよ~】
  
  

【お正月準備も早めにね】
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

おぉ~ ゆみさん! すっかり私も忘れてた!!
ウチも今回はケーキ買おうと思ってるの。
毎年、ケーキなし&私のセンスないご飯。で終わってた凛の誕生日。
10歳。と言う、節目?(笑)なので今回は買おう。って思ってたの!
忘れてました^^; ありがと~☆

そして・・・・折りたたみ水筒! コレ良いですね~♪
カラビナ付きってのも良い! 
ウチ、山に行くでしょ。 
夏とか、ニンのベットボトルだけでザッグのポケット埋まっちゃうの。
コレだと、ぶら下げられるから良いかも~♪
探してみます^^



No:7107 2013/12/21 11:26 | 凛ママ #-URL編集 ]

v-255凛ママさんへ
おっ、次は凛ちゃんもケーキでお祝いなんですね^^
10歳のお祝いケーキ楽しみ♪
凛ちゃんの反応も楽しみだな~
折りたたみ水筒、カラビナがあるので
ちょっと引っかけておいたりっていうのも出来て結構便利ですよ。
500mlよりもちょっと少ないんですけど
ワンコが飲む分には十分ですしね。
凛ママさんのおうちの周りにも売ってるかなー?


No:7108 2013/12/22 23:54 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>