お友達とコマザワンヌ♪その2

►2013/12/17 22:06 

6601

みこみうちゃんとの駒沢デートの続きです。
ランチしたあとはもちろん駒沢スナビに移動~

私が駒沢に来たかった理由はクリスマスツリーと写真を撮りたかったのと、駒沢の店長に会いたくて。
駒沢の今の店長、前はプランタンの店長だったの。
去年産休から戻ってきて駒沢の店長になったって聞いたのでずっとお会いしたくて。
久しぶりに会うことが出来て、ほたるは久しぶりのご挨拶をしてひかりは初めましてのご挨拶をしました~
W店長~久しぶりにお会いできて嬉しかったです

実は店舗が地下から1階に上がってきて初めての駒沢スナビ
今回はモデルさん頑張った写真だらけになりまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

6602

まずは店内のクリスマスセットで。

去年はパフスリーブのファーの襟のお洋服だったんだけど
今年はリボンタイ付だった方のお洋服にして、先日購入した蝶ネクタイをしていました。
去年と同じお洋服じゃ同じ感じの写真になってつまらないからね~
まぁスカートはお揃いの赤チェックコレしかないので去年と一緒なんですが

6603

もうちょっと全体を入れたつもりだったけど撮るのに必死で入ってなかった

6604

みこみうちゃんもクリスマスセットで。
撮ってるのを横から撮影したのであんまりクリスマスっぽくないね

お写真撮った後ちょっとお店を見てたら
クレアちゃんとお友達のまろにぃちゃんに偶然会いました。
ひーちゃんは可愛いって言ってもらうの大好きなので楽しそうにママさんたちにご挨拶してたよ。

店内のクリスマスセットで撮ったら次は外のクリスマスツリーと

6605

毎年クリスマスはららぽのサロワンさんでツリーと撮ってたんだけど
サロワンさんが西館の閉館とともに閉店してしまったので、去年から駒沢にしたの。
やっぱりツリーと撮るとクリスマスの雰囲気出るよね~

6606

ただツリーがおっきいから一緒に撮るの難しいねっ。

6607

みこみうちゃんも~
またまた横から撮影したため思いっきりママ目線のみこみうちゃん。

6608

4ワンでもチャレンジしたよ。
いつも集合写真で問題児のほーひーちゃんですがこの日はとってもおりこうさんだった!
この間なんか並ぶのも出来なかったひかりもちゃんと並べたの。
ほたるは端にすると逃亡するし、ひかりはお友達がお隣だと並べないみたいだから順番がよかったかな

お写真を撮り終わったらhazukiさんはasの中目黒に用事があるとのことで解散に。
時間を見たらまだ帰るには時間もあるしなぁ~と、ルート的に帰り道に寄り道できることに気づき
私とほーひーちゃんはプランタン銀座に移動。

6609

プランタンのクリスマスセットでも撮りました。
遠近法でひかりの方が大きく見えるけど、大きさはふたりともほぼ一緒です

6610

もともとプランタンのセットでも撮りたくて、後日行こうと思ってたんだけど
同じ日に一気に撮れたからもう行かなくていいわ~と思ったら
ちょっと用事が出来てまた行くことになりました
今度はサンタとトナカイのカチューシャでも持って行こうかな!



↓↓モデルさんを頑張ったワンコたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次はクリスマスだよ~】
  
  

【お正月準備も早めにね】
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

ゆみさん駒沢までお出かけなんてフットワーク軽いわ~
わたし、もう10年以上駒沢、渋谷や新宿・銀座すら行ってません^^;

ほたるちゃん・ひかりちゃん モデルさん頑張ったね~
やっぱり、この時期ツリーとのコラボは雰囲気がでますね。
蝶ネクタイ姿、可愛いです☆

天使のカートでのお出かけはどうでしたか?



No:7103 2013/12/18 13:18 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんは^^
やっぱり駒沢のツリーは大きくて見ごたえあるし
店内のセットもかわいくて
写真を撮るのに絶好の場所ですよね^^
ほたるちゃんひかりちゃん、モデルさんがんばったね^^
ばっちり撮れていてかわいい~^^
その後プランタンにも行ったんですね
プランタンのセットもかわいいですよね^^
こうやってツリーとかと写真が撮れたし
みこみうちゃんと楽しいお出かけでしたね^^


No:7104 2013/12/19 23:07 | tie #-URL編集 ]

こんばんは~☆

4ワンで写真、バッチリ撮れましたね♪
そっかぁ、順番(並びの)が良かったんだ~!!
ほたるちゃん・ひかりちゃん、ポーズもバッチリ^^

プランタンのクリスマスセットも可愛いですね♪
ハシゴした甲斐がありましたね~!
次に行く時はコスプレ!?その写真も楽しみです☆

実は、この前私がBlogでUPした恵比寿のツリー&シャンデリア、
同じ日に行ったんですよ~☆
途中で、服を変えたんです^^
そのあとスナビに戻ったら、「あれ?服が違いますね」ってバレちゃいました。


No:7105 2013/12/19 23:54 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

v-255凛ママさんへ
でも私も1年ぶりの駒沢でした(笑)
去年もクリスマスのセットと撮りたいがために
2ワンで駒沢に出かけたんですよねぇ。
ほたるもひかりもモデルさん超頑張ってくれました!
ツリーとかクリスマスの小物があるだけで
雰囲気出て楽しいですよね♪
この日のために蝶ネクタイ準備しておいたんです(≧m≦)
天使のカート…実際に使ってみて
総合的にはやっぱりラプレの方が使いやすいなーって思いました。
天使のカートは段差に弱いし、持ち手畳めないのがホント不便で…
マザーカートがバッグの取り外しのきく
アジリティーやラプレみたいなカート出さないかしら…

v-255tieさんへ
こんにちはー
駒沢のツリーはホント大きいですもんね♪
店内のセットは色んなブログで見かけてたので
撮りたいなーって思ってたんです^^
ほたるもひかりもモデルさんとっても頑張ってくれました!
帰りにはプランタンにも寄り道して
プランタンのセットでも撮影しちゃいました。
ココのセットも可愛いですよね^^
お友達とお出かけ出来たし、撮影も出来て
大満足なお出かけになりました~

v-255hazukiさんへ
こんにちはー
4ワンでの撮影ワンコたちが頑張ってくれたおかげですー。
ほたるは端にするとそろーっと離れていくし
ひかりはお友達の隣が苦手みたいなので
適当に並べただけでしたがこの並び順がバッチリだったみたいです(笑)
プランタンのセットも可愛いんですよ~♪
次行くときにコスプレ道具忘れないようにします(≧m≦)


No:7106 2013/12/20 23:43 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>