お友達とコマザワンヌ♪

►2013/12/15 23:29 

6593

更新しようと思ってたネタがあったんだけど
ワンコたちの写真がないことに気づき、ワンコさんたち既に爆睡…
ということで急遽今日のお出かけを記事にしたいと思います

今日は久しぶりに2ワン連れて、さらには天使のカート初出動でお出かけしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6594

ご一緒してくれたのはhazukiさん、noriさん、みこちゃん、みうちゃん

また一緒にお出かけしましょうね~って言ってて
駒沢で行きたい場所があるのでどうですか?ってお誘いしたのでした。

6595

膝の上にいたので写真がほぼないんだけど、ちゃんとほたるもいます

まずはランチをしに

6596

SLOW FOOD CAFE SMILEさんへ。
ひかりがなかなかチッコしなくて、OPEN時間ちょっと過ぎてから入ったんだけど
もうお客さん結構いてびっくりでした。やっぱり人気のカフェなのね~

6597

私は今日のメインランチにしました。
お魚だったんだけどメニュー名前何だったかな…

左下のはサツマイモとショウガのスープだったんですが
サツマイモスープの食感でショウガ味という不思議なお料理でした。

6598

コチラのカフェで忘れちゃいけないのがワンコパン~
1ワンに1ついただけます。

6599

みこちゃんもノセノセ~
みうちゃんはノセノセ拒否で、ひかりはそもそも乗せようとすると激しく抵抗するので無理でした。

6600

私の顔を見て待ってるほたると、パンしか見えてないひかり

ウマウマしたあとはあのお店に移動だよ~
長くなっちゃうので続きは次回♪


↓↓パンをウマウマしたワンコたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次はクリスマスだよ~】
  
  

【お正月準備も早めにね】
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
こちらこそ昨日はばったりお会いできて
うれしかったです^^
ほたるちゃん、無愛想じゃなかったですよ^^
そしてひかりちゃんに初めて会えてうれしかったです^^

カフェスマイルさんに行っていたんですね
実はうちはasさんのあと公園散歩をしてから
スマイルさんに行ったのです
すごい偶然にびっくりしちゃった^^
ここのわんこパン、クレアも大好きです~
ほたるちゃんひかりちゃんもよかったね^^


No:7098 2013/12/16 22:50 | tie #-URL編集 ]

こんばんは♪

2ワン連れてのお出かけ記事、見るの結構久しぶりかも^^
ほたるちゃんとみこちゃん、ノセノセすごーい!!
うちは誰ひとりできません(汗)

ひかりちゃんのパンを見つめる真剣な目が可愛い~♪
ここのパン、おいしいですもんね^^

次はあそこだろうなぁ♪
いい写真が撮れたかな?
続きも楽しみにしていますね^^


No:7099 2013/12/16 22:54 | aco #-URL編集 ]

こんばんはぁ~♪

スマイルさん、私も1度行ったことがあります^^
4年前だったかな?(笑)もうずいぶん行ってないから
ゆみさんのブログ見てまた行きたくなっちゃった^^

わんこパン、美味しいよね~
ほたるちゃんもひかりちゃんも良かったね♪


No:7100 2013/12/16 23:12 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんわぁ~♪

まぁ、女子4ワンでのおデートですね。
駒沢にはたくさんワン子OKのカフェがあるから
いいですねよね。
ウチは基本、車で出掛けちゃうから
駐車場代が気になって、あんまりゆっくりしたことないや。。。
SMILEさん、なんかかわいらしいお店^^

このメンバーであのお店って言ったら、バレバレ??


No:7101 2013/12/16 23:42 | くるみん #-URL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
ほたる、前よりはご挨拶するようになったんですけど
相変わらず愛想のふりまき方をよく知らないみたいです^^;
ひかりもナデナデしてもらって嬉しそうでした~♪
クレア家もasのあとにSMILEに行ったんですねー
駒沢はいっぱいお店あるから
行く場所が同じなんて何だかすごい偶然ですね(笑)
ワンコパンがいただけるのって嬉しいですよね~
ほたるもひかりもウマウマできて満足そうでした。

v-255acoさんへ
こんにちはー
ほたるがヒートだったので最後に2ワンで出かけたのは
10月の終わりだったみたいです(笑)
ノセノセはうちもひかりが完全拒否なんですよー
こっちも乗せようと頑張るんですけど最終的にゴロンされちゃいます^^;
ひかりは初めてココのパン食べたんですけど
食べるの大好きな子なので目が離せなかったみたいです(≧m≦)
次は駒沢と言ったら~のあのお店です♪

v-255ゆきさんへ
こんにちはー
私もSMILEさんは2回目でした^^
お料理も美味しいし、ワンコパンも出るし
いいお店ですよね~♪
次駒沢に行くことがあったら是非☆
ワンコパン、食べ物に関してかなりワガママなほたるが
欲しいってアピールしてたのでかなり美味しいんだと思います。
ふたりともウマウマ出来て満足そうでした~

v-255くるみんさんへ
こんにちはー
ワンコの女子会になりました(笑)
駒沢はワンコOKのお店いっぱいありますもんね~
確かに駐車場代とかになるとソワソワしちゃうかも(≧m≦)
SMLEさんはそんなに座席数もないので
まったりした感じでいいお店なんですよ~♪
次に向かったお店はもちろんあのお店で~す(笑)


No:7102 2013/12/17 22:33 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>