ひかりの新しいお友達

►2013/12/12 23:16 

6586

だんだん寒くなってきましたねー。
私の部屋には暖房器具がないので、毎年のことながら手が冷えるとタイピングが出来ない
冬は指の出る手袋してるんですが、今そこにカイロを入れてみたら結構いい感じで…
これはエコカイロ買うべきかしら…

さてさて、ひかりちゃんに新しいお友達が出来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6587

ひかりちゃんには心の友ジョージくんがいました。
(ホームセンターであまりにもひかりに似てて笑ってしまったので買ってきたパペットです)

ところがそんなジョージくん

6588

ひかりの熱烈なアタックによりヒモが壊されただのパペットに

6589

手術してただのパペットにしたのは私なんですけどね

ジョージくんはこれからもパペットとして遊ぶことにしたんですが
ヒモがないと引っ張りっこして遊べないので…

6590

新しいお友達、柴犬のたけしくんをお迎えしました

このパペット、他にもシュナウザーとかパグとかあるんだけど
ホームセンターのPB(プライベートブランド)らしくて約500円で安いの。

6591

ひーちゃんは好きな方をひっぱり出してきて楽しそうに遊んでます。
うんうん、ひーちゃんのために買ってきたんだから遊んでくれると嬉しいわ

いっぱいジョジジ(ジョージ)とたけち(たけし)と遊んでね~



ちなみに…ジョージくんの壊されたヒモはどうなったかというと

6592

ボサボサです。
捨てようと思うんだけどひかりさんこれでも遊んでるのよねぇ

↓↓ぬいぐるみのおもちゃが大好きなひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次はクリスマスだよ~】
  
  

【お正月準備も早めにね】
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>