お届け物第2段*キラキラリボン

►2013/12/07 23:57 

まだお仕事が終わらなくて毎日バタバタお仕事してるので
ご訪問しても読み逃げが多くなってますすみませんー

6574

最近寒いからほたるをあんまり見かけず
写真がひかりばっかりになっちゃうのでiPhoneな上にズームしたから画像荒いですがほたるちゃんを。
基本ダンボールハウスの中かこたつの中にいるけどほたるも元気ですよー

さてさてお届け物第2段です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6575

届いたのはコチラ カートフック~
撮るの難しくて…リボンはラメでキラキラしてるよ。

6576

chinatsuさんにJILL'S CLOSETのカートフックをいただいたんだけど
ラプレは大丈夫なんだけど、天使のカートは真ん中にグリップ?があって1つだけは付けられず…

もう1コ同じものを買って2コにするか、別の物を2コ買うか悩んで
めんどくさがりだし、ついうっかり忘れそうなので
いただいたカートフックはラプレ用、購入したものは天使のカート用にしようと追加購入しました。

6577

実際に天使のカートに付けてみたよ~
何か黒さとキラキラ感がブラックデニムとあってる

6578

カートフックだとフレーム畳んだ時に荷物かけられないんだけど
カートとして使うときはやっぱりあると便利だよね~

今回はCocolon*さんでお買いものしました~
今月はカートフック割引みたいだから欲しい方はチェック


↓↓カートを組み立ててたら入る入ると騒いだひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次はクリスマスだよ~】
  
  

【お正月準備も早めにね】
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
カートフックはやっぱりあると便利ですよね^^
ささっと荷物をかけておけるし^^
うちは最初は赤ちゃん用品のところで買って
今はお友達からいただいた同じようなリボンのフックを使っています^^
このリボンのフック、キラキラでめっちゃかわいい♪
やっぱりキラキラとかテンションあがっていいですね
お出かけがますます楽しくなりますね^^


No:7091 2013/12/09 21:44 | tie #-URL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
まだ使ってお出かけしたことはないんですけど
やっぱりあると便利かな~と思ってポチしました^^
ベビー用品店に行けばいっぱい売ってるみたいですが
どうしても黒じゃなきゃ嫌だったので(笑)
探しているうちに買うのズルズルと伸びちゃったんですよねー
リボン、結構キラキラしてて可愛いんですよ~♪
シンプルな見た目だけどキラキラが存在感出してるので
いいお買い物ができて満足でした^^
早くカートとこれを使いにお出かけしたいな~


No:7092 2013/12/09 23:52 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>