お届け物第1弾*ピカピカライト

►2013/12/04 22:49 

先週は仕事が終わらなくて終わらなくて疲れ果て(しかもまだ終わってない…)
日曜日はライブ(これが前に言ってた私用ですw)で疲れ果て…
その状態で月曜日もお仕事だったので、お休みだった昨日はずっと寝ておりました
更新もご訪問も疎かになってましたが何とか復活ですー

6568

久しぶりにポチポチとお買いものしたので
前回のas服に引き続きちょっとだけお買いもの記事が続きます。

まずお届け物第1弾は~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6569

ユニッコ モントンソレイユ(イエロー)

お散歩用のピカピカライトです。

この前お散歩前にピカピカライトを付けようとしたとき
ひかりに付けてたドギーマンのライトが点かなくなっちゃって…
ずっとほたるはモントンソレイユ、ひかりはドギーマンのライトだったので
この機会にひかりにもモントンソレイユを購入しました。

6570

ほたるはピンクで、ひかりはやっぱり黄色かな~と思ってイエローにしたよ。
(クリア(白)、ブルー、レッド、ピンク、イエローの5色展開です)

とにかくモントンソレイユは明るいの

6571

HPに書いてある特徴なんだけど、1500m先からでも見えるらしい。
うちの子たち色が濃いから暗くなるとホント暗闇に溶け込んじゃうのよね~

実際にお散歩で装着

6572

街灯から外れたところでひかりを撮りました。
うんうん、明るいから私もひかりがどこにいるかわかりやすい~

6573

街灯の明かりのある場所で2ワン撮影。

ライトの色が違うからどっちがどっちか分かりやすいし
これで冬のお散歩も安心安心


↓↓暗くてもお散歩中はネコ探しなほたると、とにかくはしゃいでるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次はクリスマスだよ~】
  
  

【お正月準備も早めにね】
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

この時期、5時過ぎるとあっという間に暗くなってしまいますよね~。
LED5つ内蔵なんて明るい!
それなのに、ワンへの配慮もちゃんとされてるのが嬉しいですね^^
これなら飼い主的にも分かり易いけど、他の人からも見えて安全ですね。
暗いと自転車とか結構怖いし・・・・
星の形も可愛いかも~♪




No:7089 2013/12/05 19:48 | 凛ママ #-URL編集 ]

v-255凛ママさんへ
最近ホント暗くなるの早いですもんね。
さっきまで明るかったのにもう真っ暗~って
驚くことも増えました(笑)
使っていたドギーマンのライトと比べると
かなり明るいですよ~♪
ピカピカライトは飼い主が場所を把握するためと
他の人から見えるように必要ですもんね。
色も何色かあるし星の形も可愛いしおすすめで~す^^


No:7090 2013/12/08 00:03 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>