お持ち帰り紹介♪

►2013/12/01 00:28 

6559

もう12月ですよー早いですね(><)
月末月初でお仕事もやることが多いのに、さらに年末の仕事も追加されて
どのお仕事も中途半端になってます…がんばろーっと。

さてさて、お誕生日オフ会の次の日私だけでasさんに行って来ました。
ひかりは連れて行ってもよかったんだけど2日連続ひとりっこなんてずるいからねー
なのでサクッとお持ち帰り紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6560

まずは先月chinatsuさん&サリーちゃんと行ったときに
取り寄せてもらっていた(代金は前回支払済み)JQ☆mixパーカー(モクGY/SD)

予約会で見たときは惹かれなかったんだけど
カタログで見たら気になってきて、在庫もありそうだったのでお買い上げ
ほたるにMDを試着させたら胸回り?首回り?が緩くて、片袖が落ちてきて踏んで歩きづらそうだったので
試しにSDを着せてみたら、ちょっと着丈が短いんだけど胸回りとかは大丈夫だったの。
だから今回はふたりとも同じ色同じサイズになりました。

6561

行った日はWポイントデーだったんだけど、新作の対象商品が入ってないとWにならなくて
対象の新作を見てひかりに似合いそう!って思った Wワッペンスタジャン(NV&モクGY/2号)

これはスナップ付いてないアウター商品なんだけど
MDを見たら着丈がすごく長くてボトムスがほぼ隠れちゃいそうだったし
中に着るから普段SDがギリのひかりはSDキツイかなぁと思ってふたりとも2号にしてみました。
ちょっとお袖も普通のロンTより短めだそうなのでうちの子たちはギリOK。

6562

カタログで見た組み合わせが可愛くてずーっと気になってた ピンタフリリCHKBL(カーキCHK&ORCHK/MD)

買ってなかった理由はどっちにどっちを着せようか決められないからってことだったんですが
半袖だしお袖を踏んじゃう心配もないので、ふたりともMDにすればいいことに気が付きまして…
(MDの長袖だと、胸回りが緩くてひかりが袖を踏んじゃうことがあるの)
買おうか悩んでたから行ったときに見たらちょうど両色ともMDがあって
止めようとかあれこれ悩んだんですが結果お持ち帰りになりました

6563

そして最後に キラキラおすまし蝶タイ(ボルドー)

入荷のメールを見たときにちょっと思い立ったことがあって購入しました。
シルバーとホワイトとボルドーの3色あるんだけど、やっぱりボルドーにしたよ。


ということでてんこ盛りのお持ち帰りになりました。
モデルさんをお願いしようとしたらほたるちゃんは日課のお母さん舐めしてたのでひーちゃんだけ~

6564

重ね着風のお袖が可愛いよね~
パーカーだからいっぱい歩いたりするときによさそうだね。

6565

スタジャンは思った通りひーちゃんに似合う~
2号だから若干首回りがキツイ感じなんだけど、一番上なら開けてても変じゃないしね。
(閉められない感じではないのでこのお写真ではスナップ締めてます。)
ちょっとお袖が危ないからこの上からバディーベルトとかした方がいいかな?

6566

チュニックはやっぱり可愛い~
カタログでは茶色のチュチュを付けてたんだけど、うちの子たちふたりとも茶色いから
とりあえずチュチュはナシにして、うちにあるワンピの裾に付いてたチュチュにしたんだけど
うんうん、このチュチュでも可愛いね。

6567

蝶ネクタイは前に買ったリボン付きのシャツ(左)に付けたかったの。
このシャツひかりにSDを買ったんだけどちょーっとパツパツで首が苦しそうで。
ボタン開けてこのリボンしたらいいかなーと思いまして。
同じリボンのついてたパフTに蝶ネクタイ付けてみたけどこれも可愛かったよ。

そんな感じでお持ち帰り紹介でした~


↓↓出番がなかった(笑)ほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次はクリスマスだよ~】
  
  

【お正月準備も早めにね】
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(3) | Top ▲

コメント

ひかりちゃん、やっぱりスタジャン似合うね~♪

アトムにも欲しい…(笑)


No:7085 2013/12/01 12:17 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

こんばんは^^
ほんとあっという間に12月ですね
今年もあと少し、慌ただしいけど
がんばって乗り切っていきましょうね^^

ダブルポイントって大きいですよね~
JQ☆mixパーカー、うちも買いました^^
ほんと重ね着している感じがかわいいですよね^^
気に入って最近よく着せています^^
買おうか悩んでいた商品もちょうどあったって
これは運命ですね^^
ひかりちゃん、モデルさんおつかれさま^^
よく似合ってるよ~
蝶タイ、リボンみたいな感じで使うのもいいですね^^
これからの季節のおしゃれにぴったりだね^^


No:7087 2013/12/04 22:09 | tie #-URL編集 ]

v-255chinatsuさんへ
ひかり、スタジャン似合いますよね~
asで絶対ひかりに似合うと思って
私の趣味じゃないけど思わず手に取りましたもん(笑)
あっくんも似合うと思うなぁ~
さーちゃん、あっくん、ほーひーとお揃いいかが~?(≧m≦)

v-255tieさんへ
こんにちはー
年末年始が近づくとやっぱりドタバタしますね^^;
いつが〆切とか出来るだけ早くって仕事ばっかりなので
とりあえず出来る限り頑張りますっ!
Wポイントってホント大きいですよね。
クレアちゃん、mixパーカー着てましたよね^^
気になってたお洋服がサイズがあるともうダメですね~(笑)
蝶タイはリボンっぽく使っても使えそうですよ^^


No:7088 2013/12/04 23:00 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>