スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

9~12月お誕生日オフ会③

►2013/11/28 10:00 

これは予約投稿です。
前記事へのコメレスはのちほどしますね~

6551

お誕生日会記事最後です。
長々と引っ張ってすみません。

カフェでお誕生日会終了後みんなで代々木公園へ移動~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6552

代々木公園沿いの道はイチョウがキレイでした。
これは公園内の、小さい樹の紅葉だけど赤くてキレイでしたよ

6553

みんなで並んで撮ろうとしたんだけど脱落者数名で残った5ワン。
ひかりはすぐにこっちに「抱っこ~」ってきちゃってダメでした。修行しなくちゃねぇ。

6554

とっても可愛い後姿のジャムちゃんシュリちゃんななちゃん。
この3ワンはママたちが仲良しでよく一緒にお出かけして撮影してるからバッチリだったよ。
それにみんなasさんのPPモデルなの(シュリちゃんが第2期の駒沢、ななちゃんが第5期のプランタン、ジャムちゃんが今期のプランタン)
そのPPの輪、うちに回ってこないかなぁ

6555

チョコタンチーム(ジャムちゃん、くるみちゃん、ひかり)でも撮ったけど
今回は3ワンともバラバラ~。次のお誕生日会でリベンジしようねっ。


お散歩したり写真を撮ったらカフェ休憩しに移動~

6556

BONDI CAFE YOYOGI BEACHPARKへ。
これは私が食べたかぼちゃプリン~

メニューを見たらサンドイッチとかピザとかが美味しそうだったから
ランチの時間とかにも行ってみたいお店でした。

6557

ひーちゃんはいっぱい歩いて他の子と並んだりで緊張しておねむでした。
たまに隣のberryさんにご挨拶してたり、おトイレだって私にアピールしてたけど基本はいい子に出来たかな。

ここでいっぱいおしゃべりして解散になりました。

6558

プレゼント交換ではまやちんさんとberryさんのプレゼント頂いたよ。

今回のお誕生日会も楽しかったです!
まだ2ワン揃って参加できてないから次こそは2ワン揃って参加できるといいなぁ。


↓↓楽しい1日になったひかりと、家族とお留守番を頑張ったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次はクリスマスだよ~】
  
  

【お正月準備も早めにね】
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

今年も楽しいお誕生日会だったみたいですね。
主役のほたるちゃんが参加出来なかったのは残念っ(><)
ひかりちゃん、、、お姉ちゃんがいなかったのに一人で頑張ったね。
来年こそは2ワンそろって参加できると良いですね^^

モデルの修行・・・・ウチも必要~
みんなと並ぶなんてきっとムリだな。。


No:7083 2013/11/28 17:46 | 凛ママ #-URL編集 ]

v-295凛ママさんへ
今回もとっても楽しいお誕生日会でした♪
ホントにほたるがヒートになったのは残念で…
ひかりはほたるがいてもいなくても平気な子なので
楽しそうにしてましたよ~^^
次こそは2ワンで参加したいですっ!
ほたると外で並ばせるとほたるの方が問題児なんですけどねぇ。。。
お友達と並ぶにはまだまだ修行が必要みたいです。


No:7086 2013/12/02 23:09 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
