未公開動画発掘

►2007/06/16 12:01 

昨日長野から無事帰宅しました~
バスで既にヘトヘトだったのに重い荷物を持って電車で帰宅。
ドアを開けたらほたるの突撃が待ってました(笑)

パソコンに入ってるほたるの写真を整頓していたら
未公開な動画をいくつか見つけました。それをご紹介~

692

3つの動画をお楽しみ下さいませ~
今日は動画いっぱいなので重いかも……

続きを見る前にポチッと
日本ブログ村

まずは里帰りしたときに小梅ちゃんと一緒の貴重な動画



一生懸命吠えてるのはほたるのママのシェリーちゃんです。
ずっと吠えてるのでサークルの中に入れられて、出せと訴えてます。
そして小梅ちゃんが持って行ったおやつビスケットはほたるが貰ったのだったり…



次は初めてたまごちゃんたまごちゃん あかをほたるにあげたときの動画



くわえてうろうろ。最終的には隠そうと箱の上に(笑)
ずっと笑ってるのは妹です。


最後は大興奮なほたる。



追いかけてるのはガチャガチャのカプセルなんですが
ほたるはこれがだーい好き渡すとひたすら遊んでます。


693

楽しんでもらえてたらいいなぁ…



↓動画が楽しめたらポチッ
日本ブログ村


日常Comment(12) | Top ▲

コメント

さゆさん、お帰りなさい~
乗り物は大変疲れますよね。
ほたるちゃんはずっと、帰るのを待ちわびていたのではないでしょうか☆
うさぎの耳がとっても可愛いです。
カチューシャみたいになっているのかしら???


No:925 2007/06/17 20:47 | tomomi #peC/.WiQURL編集 ]

ほたうさぎちゃん、かわいい♪
もしかして手作りかな?
動画の妹ちゃんの可愛らしい笑い声にすっかり癒された私です(o^-^o)
妹ちゃんにとってはほたちゃんは末っ子になるのかな?
女だらけでお父さん、大変だろうなぁ(笑)


No:926 2007/06/18 10:38 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

うにゃぁ、ラブリー *^^*
いいなぁ、オモチャ類で楽しんでくれて。
れんは基本的にオモチャには興味ないんです…
食べ物! おぃちぃニオイ! ちょーだいちょーだい!
なので (-"-;
あげてませんけどね、人間の食べ物は。
遊び上手なコが羨ましいですぅ ・゚・(ノД`)・゚・


No:927 2007/06/18 12:14 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

遊び上手ですね
我が家のボケ丸は動きが少ないので
ちっとも遊んでくれません(涙)
ほたるちゃんのお耳が可愛い♪


No:928 2007/06/18 14:54 | ネコ娘 #-URL編集 ]

ほたちゃんのウサギさんの耳かわいい~♪
やっぱり女の子はいろいろおしゃれできていいなぁ。。。

たまごちゃんを隠そうと一生懸命上る姿がたまんないわ~♪
短い足を一生懸命つかってd(>_< )Good!!
これってやっぱりダックスならではですよね~


No:929 2007/06/19 15:34 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

なかなかお邪魔できなくてごめんね。
ほたちゃん、可愛い~
動画すごく楽しめたよ。
たまごちゃんを隠そうと上に上る姿に笑ってしまった~
大切な宝物なんだね。
ショコラもボール系大好きだよ。


No:930 2007/06/20 01:57 | ショコラママ #-URL編集 ]

i-265tomomiさんへ
乗り物が苦手なので余計に疲れたみたいです。
ほたるは誰が帰って来ても突撃ですよ(笑)
ウサギの耳はリボンでついてます。
耳の前に赤いリボンがうっすら見えちゃってますww


No:931 2007/06/20 19:51 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265キャオリンさんへ
ウサギの耳は姉の手作りです♪
うちの妹の声で癒されましたか!小学生の笑い声です(笑)
最近反抗期なのかまったく…イライラするばっかりi-181
ほたるはうちの四女です。一番下の妹ですよ~
大分前から女だらけなのでお父さんも免疫ついてそう…


No:932 2007/06/20 19:54 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265月見さんへ
ほたるもおもちゃは遊ぶというより壊すものですよ;;
ガチャガチャのカプセルも噛んで壊そうと思って押さえたいんだけど
滑って転げていくので追いかけて…の繰り返し状態なんです(笑)
多分ほたるもおもちゃ<おやつだろうなぁ…


No:933 2007/06/20 19:56 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ネコ娘さんへ
ほたるは遊ぶ=壊すなので壊そうと押さえ込みたいのに
滑って転がっちゃうので追い掛け回してる状態です(笑)
普段はほたるもお昼寝ばっかりで動きませんよ~
スイッチが入ると狂ったように暴走しますがi-229


No:934 2007/06/20 19:59 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265リエマルさんへ
バトンくんもマッハくんもウサギの耳つけたらきっと可愛いですよ(笑)
私もこのたまごちゃんを隠そうとする動画を改めて見て笑っちゃいました♪
あの短い足がなかなか引っかからない姿がたまたなくて(≧m≦)
階段を上ろうとするときも同じ姿が見られます~
ダックスの特権ですね☆


No:935 2007/06/20 20:02 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ショコラママさんへ
たまごちゃんを隠そうとする姿面白いですよね~
ほたるはどうもお気に入りのものを一回隠そうとうろうろするんですよ。
前にも大きなガムをおうちに持って帰ろうとして入り口で引っかかって入れず
ひーひー鳴きながらうろうろしてる姿を見ました(笑)
ショコラちゃんもガチャガチャのカプセル夢中になるかも~


No:936 2007/06/20 20:05 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>