9~12月お誕生日オフ会①

►2013/11/24 10:00 

6539

昨日は楽しみにしてたお誕生日オフ会に行って来ました。
ほたるも10月生まれで主役のひとりだったんだけど、ヒートになってしまったので
今回はひかりとふたりで参加してきました。

お写真が多くなってしまったので、紹介編、ケーキ編、お散歩編の3回に分けてアップしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6540

今回のオフ会はanea cafe 参宮橋店です。

代々木公園駅から歩いて行きましたが
ちょっと遠いけどお散歩するにはいい距離だったよ。

6541
6542

今回の参加ワンコは(ピンクはお誕生日ワンコ)

ジャムちゃん(かじゅさん・幹事さん)、華ちゃん(ゆかさん・幹事さん)
チョコちゃん(チョコたんさん)、ひかり(ゆみ)
ななちゃん(ななママさん)、シュリちゃん(まやちんさん)
みるくくん・くるみちゃん(berryさん)

7人8ワンコでした。
あと、欠席になっちゃったけど一応ほたるもお誕生日ワンコでーす。

まずはママたちのランチタイム。

6543

私は鮭といくらの親子丼にしました。
美味しかったんだけどご飯の量がちょっと足りなかったかなぁ


キリがいいのがココなので続きは次回~


↓↓可愛いワンコたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次はクリスマスだよ~】
  
  

【お正月準備も早めにね】
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

あらー、主役のほたるちゃんが欠席になってしまって
残念でしたね。
代わりにひかりちゃんが行ってきたんですね^^
anea cafeは1度行ってみたいカフェです。
料理は美味しいって聞いたことがあります。

さて、ワン子もウマウマ食べられたかなー


No:7078 2013/11/24 23:12 | くるみん #-URL編集 ]

v-295くるみんさんへ
こんにちはー
そうなんです、主役だったのに
ほたるさんヒートで欠席になっちゃいました^^;
もともとは2ワンで行く予定だったので
代理になるのかも微妙ですがひかりと参加してきましたよ~
anea cafeステキなカフェでしたー
お料理も美味しかったですよ^^
ワンコのウマウマ編は続きになりまーす♪


No:7079 2013/11/26 10:12 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>