新しいおもちゃなっしー

►2013/11/11 23:12 

昨日の夜ひかりにベッドの上にチッコされてしまい、あれこれ洗濯で
いつもより布団が少なくてなんだかちょっと寒かったなぁ。。。
ひーちゃんはおトイレ行きたいってアピールしてきてたんだけど
私が昼寝(というか夕寝?一眠りしてました)してたから寝起きで気づかなかったのよね…
今度からひかりちゃんはチッコさせてから部屋に連れてこよう。。。

6506

さてさてちょっと前の話になりますが
ひかりちゃんに新しいおもちゃを買ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6507

これはひかりちゃんの心の友ジョージくんなんだけど
ひーちゃんはぬいぐるみ系のおもちゃが大好きなの。

だから絶対好きだと思って、バイト先で売ってたパペットをいつか買おういつか買おうと思ってて
販促の日に20%OFFになるっていうから~…

6508

この子を…

分かるかな?分かるかな?







6509

はい、ふなっしーのパペットを買ってきました~
船橋市じゃないんだけど、ふなっしーグッズっていろんな場所で売ってるのよね。

6510

さっそくひーちゃんに渡すと、夢中でカミカミして~

6511

残像になるぐらい振り回しておりました

6512

ふなっしーさんを壊さないって程度に遊んでね~


↓↓ぬいぐるみ系なら鳴かなくても何でもいいひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次はクリスマスだよ~】
  
  

【お正月準備も早めにね】
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪

うちモパペット遊びは大好きですよ~
前に買ったやつは、作りがあんまり、、、で
すぐに中布が出てきちゃうから、なんかイヤ(笑)
ふなっしークッズ、いっぱい売ってるんだ~
やっぱり今旬だもんね^^
ゆみさんがあのふなっしーの声で遊んであげなきゃダメだよ(爆)


No:7061 2013/11/12 16:16 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはぁ~

ふなっしーグッズ、パペットもあるんですね。
うちはパペットで遊んだことないなぁ~。
どんな反応するんだろ?
ひかりちゃんはぬいぐるみ系のおもちゃが大好きなんですね^^
うちはもながそうです~。
タオルでもベッドでもふわふわなのが好きだから
おもちゃもゴム製よりも綿入りの方がテンション高いかな~
でも、すぐに壊すからあんまり出してないけど (; ̄ー ̄A
ひかりちゃん~ふなっしーに優しくしてあげてね(笑)


No:7062 2013/11/12 21:54 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは!

ふなっしーもこれだけ遊んでもらえたら本望ですね(笑)
パペットなのに、ニンの手がなくても大興奮なんですね^^
すごい残像に笑っちゃいました!

ふなっしー、いつまで無事でいられるかな。。
ひかりちゃんのためにも
ふなっしーが長生きできるといいですね♪


No:7063 2013/11/12 22:01 | aco #-URL編集 ]

こんばんはー
パペット遊び、うちも大好きです^^
ふなっしーだぁ
ほんといろんなグッズを見るけど
パペットもあるんですね^^
ひかりちゃん、大興奮だぁ^^
楽しそうに遊んでいてかわいい~
せっかく買ってもらったしお手柔らかに
遊ばなくちゃね^^


No:7064 2013/11/12 22:54 | tie #-URL編集 ]

v-295くるみんさんへ
こんにちはー
ひかりはパペットにしなくてもひとりで遊ぶんです(笑)
ぬいぐるみ系は作りが弱いとすぐ壊れちゃいますもんね。
ふなっしーグッズすごいですよー
かなりいろいろあるんだけど…やっぱり千葉だけなのかな??
一応家族全員思わずあの声をマネして遊んでます(≧m≦)

v-295ゆきさんへ
こんにちはー
ふなっしーグッズかなりいろいろあるんですよ~
あら、めるもなちゃんパペットで遊んだことないんですか?
うちはふたりともガウガウしながらパペットに噛みついてきます。
ひかりはとにかくぬいぐるみが大好きで
音が鳴るとか鳴らないとかはどうでもよく…
ぬいぐるみを見せるとかなり目が輝きます(笑)
とりあえずふなっしーさんは適度に遊ばせて適度に取り上げてます~

v-295acoさんへ
こんにちはー
でもふなっしーも自分がこんなになってる姿を見るのは複雑かしら!?
パペットにしなくてもひとりで噛んで振り回してますよー
撮った写真全部残像だったんですが、
この残像が一番おもしろかったです(笑)
今のところ壊されないように適度に遊ばせて
適度な頃合いで取り上げるようにしてます。
とりあえず穴が開いても布なら緊急オペ(裁縫)が出来るので
再起不能になるまでたっぷり遊んでもらおうと思います♪

v-295tieさんへ
こんにちはー
ワンコってパペット遊び好きですよね~
ふなっしーグッズはホントいろいろ出てますよね。
バイト中にもマスコット付けてる方とか結構いて
思わず笑ってしまうことがあります(笑)
今のところふなっしーさんを守るため
適度に遊んだら取り上げるようにしてますー
再起不能になるまでたっぷり遊んでもらおうと思います^^


No:7065 2013/11/13 23:05 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>