スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

涼しくなったら公園の季節

►2013/11/08 22:30 

6469

前回の記事にはブログ開設7年目におめでとうをありがとうございました

さてさて、3日は妹がテストが終わったらほーひーちゃんと公園で遊びたいと言っていたので
お外で遊ぶにはいい時期になったし、リクエストに応えて公園で遊んできました。

この日asさんのタンクにパンツを付けて上からハンドメイドのパーカー着せたんだけど
パーカーがずり上がってきちゃって変な格好になってたりしますがお気になさらず
あと大した内容じゃないのに記事引っ張るのは好きじゃないので
写真まとめたら多くなっちゃったので重かったらごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6497

公園に入ったらロングリードに付け替える前から走ろうとしてたひかりちゃん。
付け替えた瞬間ビューンと走っていきました。

6498

そんな走って行ったひかりを追いかけたくて
ロングリードに付け替えようとしてるのに暴れまくったほたるちゃん。
相変わらず走ってる子を狩るのが好きなようです。

6499

6500

私や妹に呼ばれて走ったり、妹を追いかけて走ったり

6501

夏場は暑くて公園なんか無理だったので
久しぶりの公園でロングリードにほーひーちゃんかなり走り回っておりました。

6502

途中でどんぐりが落ちてるのを見つけたほたるちゃん。
どんぐりを手でバシバシやって前にふっとばしては追いかけて…っていうのをまた始めました

6503

楽しそうでしょ?

6504

この日のベストショットはコレかなぁ。
マイペースなほたるちゃんもやっぱり走るのは好きで、走るといいお顔です。

6505

ひーちゃんはちょっとぶちゃいくなのが可愛いよ。

***

ほたるちゃんヒートが来たみたい。
天使のカート使ってみたいと思ってたんだけどしばらくは使えないわ~



↓↓お家に帰ったら爆睡だったほーひーちゃん&飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次はクリスマスだよ~】
  
  

【お正月準備も早めにね】
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんは!

お散歩シーズン到来ですね^^
ふたりともいい顔して走って楽しそう!

どんぐりで遊ぶほたるちゃんの後ろ姿、可愛い♪
メヒョウポーズですね^^

ひかりちゃん、変なところから舌が・・・(笑)
いっぱい走って楽しかった証拠ですね♪

せっかくのお散歩シーズン、ヒートが来ちゃったんですね。
カートで一緒にお出かけはまたお預け。。
楽しみは冬に取っておこうってことですね♪


No:7056 2013/11/08 23:39 | aco #-URL編集 ]

こんばんはー
公園散歩がきもちいい季節になりましたね^^
ほたるちゃんひかりちゃんほんと楽しそうに
ダッシュしてる^^
仲良く走っていてかわいいなぁ
秋になって運動できる季節になったから
いっぱいダッシュしても安心だもんね^^
どんぐりで遊んでいる様子もかわいいなぁ
ヒートが終わったらまた遊びに行かなくちゃだね^^


No:7057 2013/11/09 23:17 | tie #-URL編集 ]

こんばんはぁ~

秋はお散歩の気持ちいい季節ですよね☆
ほたるちゃんもひかりちゃんも
すごく楽しそうですね~♪

一緒に仲良く走れるっていいな~^^
めるもなはパパと一緒に走るともながテンションあがって
走りながらめるにちょっかい出すの~。
ランでは一緒に追いかけっこってこともしないから
ほたるちゃん、ひかりちゃん見てるといいな~って思っちゃいます。

ひかりちゃん、舌長いね~!
いっぱい走れて満足げなお顔だね☆

ほたるちゃん、ヒート来ちゃったんですね~
終わるまでおにゅ~のカートでのお出かけ、お預けだね。


No:7058 2013/11/10 22:02 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんにちはー☆

ひかりちゃん、舌がながーーーい!!
みうも舌が長いので、
ひかりちゃんみたいに、横からべろーーーんって出ることありますよ!
思わず笑っちゃいますよねー。

ツリーとの撮影、いいですね♪
駒沢は、公園散歩も出来るし、カフェもたくさんあるから、
是非是非ご一緒してください~☆
ご都合、お聞かせくださいね♪♪♪

(その前に、フラットカバーを受け取りに行かなくちゃ!)


No:7059 2013/11/11 12:39 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

v-295acoさんへ
こんにちはー
今の時期はお出かけやお散歩にぴったりですよね♪
ふたりとも走るの大好きなので楽しそうでした~
どんぐりで遊んでる姿可愛いですよねー(親バカですみません)
一生懸命どんぐりを押えようとして飛ばしてって楽しそうでした。
ひかりは舌が長くて…よく変なところから出てます(笑)
今がいい時期なのにヒートになっちゃいました^^;
カートでのお出かけはしばらくお出かけですが
ヒートが終わったらまたいっぱいお出かけしようと思いますー!

v-295tieさんへ
こんにちはー
お散歩やお出かけにいい時期になりましたね^^
久しぶりの公園だったので楽しそうでしたよ~
でも序盤ではしゃぎすぎたみたいで
後半あんまり走らずにサラダバーしてましたが^^;
夏はホントに暑くて遊べる状況じゃなかったですもんねぇ。
どんぐりで遊んでる姿はホント可愛かったですよー
ひかりに取られないように一生懸命運んでました(笑)
ヒートが終わったら公園もお出かけもまたいっぱいしまーす♪

v-295ゆきさんへ
こんにちはー
今の時期はお散歩するのも気持ちいいですよね~
久しぶりの公園だったのでとっても楽しそうでした^^
うちもひかりがほたるにちょっかい出したりしてますが
基本ひかりが走ってほたるが追いかけて
追いついたらガウガウしつつ走ってます(笑)
ランではほたるは走ってる子を全て追いかけるので
あんまり一緒に走ってる感じはないかなぁ。
ひかり、舌長いんですよー!
横から出てて面白いんですがすごく満足そうなお顔でした^^
ヒートが終わるまでカートはお預けですが
ヒート終わったらまたお出かけや公園に行こうと思いますー

v-295hazukiさんへ
こんにちはー
ひかりも舌長いんですよー!
そして暑がりなのかすぐに口が開いちゃうので
あんまり口を開けないほたるとは対照的で面白いです。
みうちゃんもよくべろーんってなってますよね^^
駒沢はワンコに優しいところですからね~
予定が決まったらご連絡しまーす^^


No:7060 2013/11/11 23:28 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
