お持ち帰り紹介@ひかりの分

►2013/11/04 21:36 

6484

みなさま3連休はどう過ごしたのかな~?
私は相変わらず土曜日と今日はお仕事でした。
曜日でお仕事してるので祝日だろうと関係ないんですよねぇ。。。

さてさて、前回のサリーちゃんとのお出かけの際のお持ち帰り紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6485

今回のお持ち帰りはこれだけ ワッフルふんわりロンT(MU/SD)

これが取り寄せをお願いしていたお洋服です。
札幌で直営店ラスイチのマスタードのSDだったみたい。サイズあってよかった~

6486

前回の記事ですでにひかりさん着ておりますがモデルさんを。
やっぱりひーちゃんには黄色だね

6487

今の時期にはコレ1枚で着てもいいし、重ね着にも重宝しそう
ひかりは腕の飾り毛が長いから、ゴミを付けやすくって…
なのでそういうののカバーにもasさんの長いお袖のお洋服は活躍するのよね~

6488

前回買ったほたるのとお揃いにするとこんな感じかな。
それぞれに似合う色だったし、いいお買い物でした~

でもまたお取り寄せ頼んでるからそれが届いたら行かないとね


↓↓黄色が似合うひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次はクリスマスだよ~】
  
  

【お正月準備も早めにね】
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんはぁ~♪
ワッフルふんわりロンT可愛い^^
ほたるちゃんの赤もひかりちゃんの黄色も
毛色にあっててすっごくお似合いです!!
重ね着出来るってところも良いですね~♪
asさんは何通りもお洋服の楽しみ方が出来て良いね^^
他にもお取り寄せしているお洋服があるんだぁ~
届くの楽しみですね♪♪♪


No:7047 2013/11/05 23:01 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

おっ♪ コレでおソロですね~♪
マスタードも可愛い!
右のオレンジのベスト?との組み合わせ・・・私好きかも~☆
お揃いでお出かけするのが楽しみですね^^


No:7048 2013/11/06 09:56 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

事件の時には、コメントを下さってありがとうございました。
ほたるちゃんも、嫌みを言われたことがあるんですね。
こむぎは吠える人と吠えない人がいるので
きっと何か感じるんだと思います。
私が分かる範囲では年配の杖をついた人や
動きがゆっくりな人。
作業着の人。子供。
何かでイヤな思いをしたことがあるのかなー。

マスタードのSDは最後の1枚だったんだ!
色がひかりちゃんに似合ってるよね。
いいお買い物ができて良かった^^


No:7049 2013/11/06 17:24 | くるみん #-URL編集 ]

v-295ゆきさんへ
こんにちはー
我が家ではほたる=赤系、ひかり=黄色系がテーマカラーです♪
飼い主のイメージもありますが
やっぱりその子に似合う色ってありますよね~
as服は上下の組み合わせもそうだし
重ね着とか色んなコーディネートが出来て楽しいですよ^^
まぁ私の場合だいたい同じ組み合わせになりがちなんですが^^;
新作を試着してお買いものしたんですけど、
サイズがなかったので取り寄せてもらってるんです。
届いたらまたご紹介しますね~

v-295凛ママさんへ
やっとオソロになりましたよ~♪
4色展開でホワイト、マスタード、レッド、カーキなんですが
やっぱりうちの子達にはこの2色かな~と選んでみました。
右のは中綿のベストなんですが黄色とオレンジ合いますよね^^
まだこれ来てお出かけ予定は立ってないんですけど
活躍させるのが楽しみですー

v-295くるみんさんへ
こんにちはー
ワンコにとって「怖い対象」はいろいろですからねぇ。
ほたるはビビリなので、される前に吠えとけ!って感じで
お散歩では強気でいつもワンワンしてますよ~
逆にお出かけになると弱気なのかほとんど吠えないんですけどね。
在庫確認してもらったときに札幌でラス1だったって
スタッフさんが言ってたんですけど
オンライン見たら在庫があったのでキャンセルが出たのかな?
いいお買い物ができてよかったですー


No:7050 2013/11/06 22:29 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>