みんなでasにGOGO~

►2013/11/01 23:21 

6476

昨日は私の健康診断に行ってきました。
前回の健康診断は採血の痕が酷い内出血になってしまったんですが、今回は大丈夫だったのー
午後からお仕事に出勤したんだけど、一緒に働いてる友達(小1からの幼馴染)に
今回は大丈夫だったって喜んで報告したら「それが普通でしょ」とバッサリ切られました

さてさて、火曜日はほーひーちゃん2ワン連れてasさんまでお出かけ。
今回何で2ワン連れて行ったかというと…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6477

chinatsuさん&サリーちゃんと一緒にお出かけだったからでした
帰り際に撮ったのでさーちゃんお疲れ気味のお顔しか撮れなくてゴメンネ

この日は天気予報が午後から雨予報だったのでアトムくんはお留守番でした。

6478

ちゃんとほたるもいますよー。
相変わらずカートに帰るってずっと言ってましたが

前回行ったときにお取り寄せとお取り置きをお願いしてたんだけど
お取り寄せが届いたって電話がなかなか来なくて、でもPPの応募期間中に行けるのがこの日か日曜日かだったので
お取り置きしてもらってるものだけでも応募金額までいくから行っちゃえーってことで
台風の影響で一緒にお出かけが予定が中止になってたchinatsuさんをお誘いしたのでした。

6479

他のお客さんがいなかったのでフリーにさせて貰ってたんだけど
ひかりはお店の端にあるこのイスに勝手に飛び乗り、隣のお店のお姉さんに向かってピーピー
(ひかりちゃん、お姉さんが好きなのよね…)

6480

ほたるは抱っこ抱っこってするかカートに入るってうるさいので
カートに入れておいたらまったりしてました。

6481

さーちゃんとひーちゃんで看板犬ごっこもしてたよ

実際に行ってみたらちょうどお取り寄せしてもらってたお洋服が届いたみたいで
新作で気になってたものが入荷してたのもあり…届いたお洋服と新作を試着したりして
散々悩んで取り寄せてもらってたお洋服と新作をお買い上げ~
(でもサイズがなかったので先にお金だけ支払ってお取り寄せしてもらってます)

6482

無事にひーちゃんもPPモデルに応募できました。
ひーちゃんはおやつがあれば撮影に協力的だから撮りやすさはイチオシなんだけどなーどうかなー

6483

chinatsuさんとはメールとかtwitterではやりとりしてたんだけど
会ったのは1年ぶりぐらいだったので(去年の10月の特招会以来かな?)
去年のほたるのお誕生日と今年のひかりとほたるのお誕生日プレゼントを合わせていただきました。

ほたるはたまごちゃんに、ひかりはダル足さんに大興奮してましたよ~
プレゼントありがとうございます

次は是非あっくんも一緒に4ワンで遊びましょうね~


↓↓楽しいお出かけになったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次はクリスマスだよ~】
  
  

【お正月準備も早めにね】
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんはー
サリーちゃんと一緒にお出かけだったんですね^^
asさん、しばらく行けていなかったんだけど
昨日久しぶりに行ってきました~
めっちゃ混雑していたんだけど
Gさんにいっぱい甘えてクレアさんはうれしそうでした^^
看板犬しているひかりちゃんかわいい~
お洋服もちょうど届いていてよかったですね^^
ピンクのお洋服、よく似合ってる^^
素敵なプレゼントもうれしいですね^^


No:7045 2013/11/04 21:18 | tie #-URL編集 ]

v-295tieさんへ
こんにちはー
久しぶりのサリーちゃんとのお出かけでした^^
クレアちゃんも昨日行ってきたんですねー
やっぱり連休だったから混んでたのかな?
うちもいっぱいスタッフさんに可愛がってもらいました~
ひかりはほたるはしないことをしてくれるので面白いです(笑)
ピンクのお洋服はPP応募用に持参しました(≧m≦)
プレゼントとっても嬉しかったです♪


No:7046 2013/11/04 21:43 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>