お持ち帰り紹介♪

►2013/10/28 23:37 

6464

さてさて、asさんにお出かけ後恒例のお持ち帰り紹介記事です。
ただの私の自己満足の世界です。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

6465

まずは ワッフルふんわりロンT(RD/MD)

予約してたパンツともう1つ何を買うか悩みに悩んで…
前に買おうか悩んでやめたコチラのロンTにしました。
ワッフル生地のロンTなので結構柔らかいの。
色はほたるにレッド、ひかりにマスタードを選んだんだけど、ひかりの分は取り寄せになりました。


6466

あとはほたるの分の 裏毛デニムPT(インディゴ/MD)

ほたるはSDでもいけそうだったんだけど、トップスによっては着丈っていうの?
スナップからおしりまでの長さがキツイかなーと思って、ほたるもとりあえずMDにしました。


ではではモデルさんターイム

6467

ほたるちゃん、お母さんのこと舐めてて忙しそうだったから
本当はどっちもほたるのなんだけどひかりちゃんに着てもらったよ。

ひかりのモデルさんが終わってリビングに連れて帰ったらほたるがこっちに来たので捕獲。

6468

ほたるちゃんにもモデルさんしてもらいました~
うんうん、思った通りほたるには赤が似合うわ

今回も楽しいお買い物でした。




↓↓結局モデルさんさせられたほたるちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

復活しました~☆
御心配お掛けしまして・・・コメントありがとうございました!

あれ~?パンツ? 何か意外でした~^^
でもパンツも可愛い☆ すっごく似合ってますよ~
オチリ好きにはたまらないわ~
 


No:7039 2013/10/29 11:42 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

ほたるちゃん、1ワンでおでかけ楽しかったね^^
大好きなasさんでママと一緒って最高じゃん。
ウチも日曜日に駒沢のasさんに行ってきました。
冬のコートを買ったよ。
ワッフルの、えんじ色??いいねー。
落ち着いた色で、デニムと合います


No:7040 2013/10/30 16:07 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは~☆

うんうん、ほたるちゃん、赤が良くにあいますね♪
きっとひかりちゃんの毛色に、黄色が映えると思うな~☆
どちらもみこみうとおソロです☆
柔らかくて着せやすいですよね☆

そうそう、ボトムスも、トップスの丈によっては・・・っていうのありますよね!
asはばらつきがあって、短めのトップスもありますもんね~^^
うちも、みうはトップス1号ボトムス1号の組み合わせでいけるときと、
どっちかをSDとか2号とかにしないとつんつるてんの時とあります~。


No:7041 2013/10/30 22:18 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-260凛ママさんへ
もう手の調子も良くなったみたいでよかったです♪
我が家がパンツって珍しいですよね(笑)
でもずっとデニムのパンツは1つは欲しいなって思ってたんです。
これはデニム風に染めてるパンツなので柔らかくていいんですよ~
パンツを履いたおちりって可愛いですよね^^
特にひかりのおちりはプリプリなので最高ですよ~(≧m≦)

i-260くるみんさんへ
こんにちはー
ほたるは夏前以来の久しぶりのお出かけだったし
うるさいひかりもいないので楽しそうでした(笑)
こむぎ家もasさんでお買いものされたんですね。
コート…今回のコートってピーコートかな??
ワッフルロンTは一応レッドなんですけど
秋冬っぽい色でいい感じです♪

i-260hazukiさんへ
こんにちはー
我が家はほたるに赤、ひかりに黄色をチョイスしました~
みこみうちゃんと全くのお揃いです(笑)
柔らかいし、今の時期は1枚でいいですし
もうちょっと寒くなったらインナーに活躍しそうですよね^^
トップスの丈もモノによって変わりますよねー。
あとは生地が伸びるかとかもあるんだとは思いますが…
キツイよりは多少ゆとりがあったほうがいいかなーということで
MDの方にしましたが、丈が若干短いので
やっぱりSDも買い足すべきか…?と悩んでます(≧m≦)


No:7042 2013/10/30 23:25 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>