リメイク2つめ完成~☆

►2013/10/17 22:43 

6434

「ねむいでしゅ」

寝起きのひかりちゃんのお顔ですみません
前に言ってたもうひとつのリメイク出来ましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6435

前のリメイクしたお洋服と一緒に購入したこちらの子供服。
ほたるとひかりの「H」だわ~と即、手に取ってました

6436

うちにあった布と合わせてパーカーにしました。
ちょっと文字大きかったかなー。まいっか。

6437

今回頑張ったのはコレー!重ね着風のお袖
初めてやってみたので1回作り方を間違えたりもしましたが何とか完成しました。

6438

近くにあったasのパンツと合わせて着てみたよ。

6439

やっぱりこの重ね着な感じ可愛い。
ほたるはカイカイ対策でお洋服が必要で、ひかりはお散歩のときに
腕の飾り毛にゴミとかくっつけてくるから長袖がいいのよね(タンクとか半袖だとだんだん出てきちゃって…)

白いから汚れそうだけど、子供服も激安のだし
うちにあった布も特価でかなり安かったやつだからガンガン汚してガンガンお洗濯しちゃうもんね。
まだ1着しか作ってないので、もう1着も早く作ろう~

6440

あ、このお洋服のお袖も直しました。

ただ無理矢理直したので首回りが大きくなっちゃって、
2日連続で朝ほたるがパーカーをスカートのようにしてたそうなのでこれはお散歩用かな。
バディーベルトしてれば脱げないもんね。

そんな今回出番のなかったほたるちゃんは

6441

顔隠して寝てました。



↓↓早くもう1着仕上げてね~のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

【オーダーしたネックレス】

色はシルバーとゴールドから選べるよ。
下2段に刻印できます。

【ハロウィン】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ハンドメイドComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは~☆

まってましたぁ!
いやぁ・・・・・・・・・・ほんとすごいですね!
買ったものだって言っても通用すると思いますよ~。
重ね着風、ちゃんと重ね着に見えます!

小さいお袖とか、どうやって縫ってるのか、気になります。

ほたるちゃんもひかりちゃんも、
可愛いお洋服作ってもらって良かったね♪

コメレス>
お祝いコメントありがとうございました!
機会があったら、またみこと遊んで下さいね♪
またドッグランいきましょー!


No:7022 2013/10/17 23:16 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは!

すご~い!!
最初の重ね着風とか、普通に売ってそうです。
そして売ってたら買いそうです(笑)

ぴったりのお洋服を作ってもらって、
ほたるちゃんもひかりちゃんもよかったね♪

ほたるちゃん、なんで顔を隠して寝てるのかな?(笑)


No:7023 2013/10/19 23:21 | aco #-URL編集 ]

i-260hazukiさんへ
こんにちはー
ものを作るのは好きなのでお裁縫も好きなんです。
ただやる気にならないとやらないんですけどね~(笑)
このお洋服は白だったので、寂しい気がして
うちにあったボーダー生地で重ね着風にしたい!って思って
それが再現出来て非常に満足です。
ハンドメイドの様子アップしたのでよろしければ見て行ってくださいね^^
ほたるもひかりもお洋服はあんまり好きじゃないんですけどねー(≧m≦)
是非またドッグラン行きましょう~♪

i-260acoさんへ
こんにちはー
重ね着風の方は元の子供服が白かったので
白じゃ寂しくて家にあった生地と合わせてみました~
なんだか色合い的にアロコロマリンちゃん着てそうかも(笑)
ほたるもひかりもお洋服は好きじゃないんですが
私は作れて非常に満足です(≧m≦)
ほたるはどうしたんでしょうね~
寝てたら突然顔を動かして隠れちゃったんです。
顔が寒かったのかしら…


No:7024 2013/10/20 23:15 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>