今年のお誕生日プレゼント

►2013/10/15 23:21 

今日は本当はお友達とお出かけ予定だったんですが
台風でお昼ぐらいから雨予報になってしまいお出かけは中止に。
今回の台風はすごいみたいですね。妹は明日学校が休校になったそうですが
私はお休みじゃないので頑張って歩いて行こうかなぁ。。。

そして昨日の夜何か寒くて、何か自分が熱いなーと思ったら熱出しましたー
元気なんですけどのどが痛くて…今日だけでのど飴何個食べたかな
みなさんも先週と今週寒暖差が激しいので風邪にはお気をつけてくださいませ~

6427

さてさて、今回は私からほたるちゃんへのお誕生日プレゼントの紹介です。
お誕生日記事シリーズも今回で最後なのでお付き合いください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6428

まずはもう登場していますがDog Bakery PERRITOS!さんのケーキ。
今回は女の子らしく可愛く+クローバーを入れてくださいってお任せでオーダーしました。

6429

側面もハートで可愛い

どの写真を送ったのかもうサッパリ覚えてないんですが
ちょっと似顔絵クッキーがリアルになったなーって思ってたの。

それで、ココのケーキのことでお友達がちょっと色々ありまして
その話を聞くとどうやら送った写真の角度で作るようになったみたいなの(詳しい話は長くなるので割愛)
正面の顔のクッキーは前と変わらない感じで、斜めになるとちょっとリアルっぽくなっちゃうみたいです。
だから前みたいなイラストっぽい似顔絵クッキーが好きな場合は正面のお顔の写真を送った方がいいですよ~
ひかりのケーキをオーダーするならちゃんとド正面のお顔にしなくちゃ。

6430

次はお誕生日恒例クローバーグッズ(恒例の理由は去年の記事を見てね・笑→)
今年は刻印してくれるストラップをネックレスに改造しました。

本当は四角いのはあんまり好みじゃなかったんだけどね、この英語の刻印

I will love you forever and ever a day.
(私はその日まであなたを永遠に愛します)


この文字にグッと来て、コレに決断しました。
本当はペアストラップだから夫婦や恋人での言葉なんだけど、私からほたるとひかりへの言葉でもいいよね。
下にはそれぞれの名前と誕生日を刻印してもらました。

6431

ほたるちゃん

6432

ひかりちゃん

今年もお誕生日にステキなクローバーグッズが増えて嬉しいな

6433

そして実はもうひとつプレゼントがあるんだけど…(一部のお友達にはバレてるんですが)

まだ発売してない予約商品で、発売日が今月末なの。
だからほーちゃん、届くまでもうちょっと待っててね。


↓↓最後にもう1度、ほたるちゃん8歳のお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

【オーダーしたネックレス】

色はシルバーとゴールドから選べるよ。
下2段に刻印できます。

【ハロウィン】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんにちはぁ~

ゆみさん、体調大丈夫ですか?
寒暖差激しいですからね~
お大事になさってね (*^▽^*)ノ

PERRITOS!さんの似顔絵、
これからは写真の角度でリアル?になったりするんですねー。
知らなかったですー。教えてくれてありがとう^^

クローバーのアクセ、可愛いですね♪
刻印の文字も素敵ー^^
クローバーグッズ、また1つ素敵なものが増えて良かったね☆
もう1つのプレゼントなんだろう~?
UP楽しみにしてます♪


No:7019 2013/10/16 18:41 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは!

体調大丈夫ですか?
最近、流行ってるのかな・・・。
他にも3連休に熱が出たっていう方いらっしゃいました。
かく言う私も3連休で嘔吐しちゃったら結構な血が混じるという(汗)

急に涼しくなったり暑かったり、体調管理が難しいですよね。
お互い気をつけましょうね~。

ケーキ、私は今回のも可愛くて素敵だと思いましたけど・・・
それぞれ好みがありますしね。
お店も、リアルのがいいのかとか聞いてくれればいいのにね。

ストラップ、素敵♪
ほんといいメッセージですね。
ほたるちゃん、ひかりちゃん、愛されてるなぁ^^

残りのプレゼント、なんだろう?
やっぱり洋服かな?
それも楽しみにしていますね♪


No:7020 2013/10/16 22:30 | aco #-URL編集 ]

i-260ゆきさんへ
こんにちはー
もう熱も下がってあとはのどだけです!
ご心配ありがとうございます~
送った写真のワンコの角度で作ってくれるようになったみたいで
正面以外だとリアルっぽくなっちゃうので
可愛いイラスト調がお好みなら正面を送った方がいいですよ^^
クローバーグッズは毎年探しまくって
これだって思ったものをオーダーするんですけど
今年も素敵なものが購入出来てよかったです。
もう1つのプレゼントは届き次第記事にしますので
届くまでしばしお待ちください~☆

i-260acoさんへ
こんにちはー
私は後のどだけなので全然大丈夫です~
acoさんこそ血って大丈夫ですか!?
ここのところお仕事で人がいなかったりバタバタしてたので
疲れてたところに妹が風邪ひいたのでそれを貰った気がします…^^;
正面の方がイラストっぽくて周りの可愛い感じと合うんですよ~
お友達も向きが違う写真を2枚送って
聞かれなかったから希望しない向きの似顔絵クッキーになってしまって…
お店のそういう気配りは欲しいですよね。
クローバーグッズは毎年かなり時間をかけて探すものなので
今年も素敵なものが購入出来てよかったです。
もう1つのプレゼントは届き次第記事にしますので
届くまでしばしお待ちください~☆


No:7021 2013/10/17 22:57 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>