バースデーパーティー♪

►2013/10/12 22:35 

6423

8歳になったほたるにたくさんのおめでとうをありがとうございました。
今週お仕事がバタバタしていて疲れてしまいまだご訪問に伺えず…すみません(><)
ブログ書き終わったらブログ回りさせていただきますっ!

今年は私のお仕事の休みとほたるの誕生日がうまく合わなくて、お誕生日会は当日の夜にすることに。
急いでお仕事から帰ってきてウマウマご飯を作りましたよ~

動画がいっぱいありますので重かったらごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6424

今年のほたるちゃんのお誕生日ディナーはこんな感じ。

お買い物に行ったときに牛モモ肉が売ってたので、
ひかりのお誕生日に作ろうと思ってたけど出来なかったローストビーフ作ろうかな~と悩んだんですが
何よりも鶏肉を愛するほたるちゃんのためにチキンハンバーグにしました
サラダは色合いのために作ったけど、あとはほたるの大好きなものだらけのプレートだよ~

6425

マテだよ~
テーブルが一つしかないので、動画の撮影の都合上もあり1ワンずつ食べました。

まずはバースデーガールほたるちゃん。



作ってるときから砂肝にワクワクしてたので真っ先に砂肝食べてました
ほーちゃんはサラダを残したけど、怪しまずに食べてくれました。


続いてひかりちゃん。



ピーピー騒いでた割には落ち着いて食べてました(いつもとお皿が違うからかな?)
ひーちゃんはみかんを残したけど(あんまり好きじゃないらしい)、それ以外は食べてくれたよ。


続いてはケーキタイム。
ケーキを前に撮影するの面倒だったここまでで疲れちゃったので動画のみです。

ほたるちゃん。



ちょっと残したけど食べてくれたよ。
ほたるはやっぱりスポンジよりもクリームが好きみたい。


ひかりちゃん。



ひーちゃんはクッキーに戸惑ってたけど、最終的には全部食べてくれました~
ずーっとひかりちゃんのケーキさん!!ひかりちゃんのケーキさん!!って騒いでたんだもんね

6426

こんな感じでお誕生日会は終了しました。
あんまり食べ物には興味ないほたるだけど、砂肝があったから満足してくれたかな?

次回は私からほたるへのプレゼント紹介です~



↓↓ウマウマ出来てよかったね~のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

遅くなりましたが、ほたるちゃん
8歳のお誕生日おめでとーー!
お仕事から帰ってきて、それからディナーを作るなんて
尊敬しますー。
ほたるちゃんも鶏肉が一番好きなんだ。
こむぎも鶏が一番好きみたいだよ。
やっぱり香りが強いからかなー。
かわいいケーキも食べたのですね^^
ウマウマなお誕生日、幸せだったね!

カイカイ、早く治ってくれるといいね。
今年も健康でいられますように


No:7016 2013/10/13 00:10 | くるみん #-URL編集 ]

おぉ~♪ ウマウマパーティーだ~♪♪
愛情タップリのウマウマ。 ほたるちゃん・ひかりちゃん 嬉しいね^^
それにしてもお二人さん、、、、すっごくお上品だわ~
ウチなんて絶対にがっついて食べる!
しかも 物凄いスピードでね^^;

ほたるちゃん ホントお誕生日おめでとね~☆


No:7017 2013/10/15 13:25 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

i-221くるみんさんへ
こんにちはー
ほたるにお祝いをありがとうございます^^
材料は買ってきてたので
あとはちょっと切ったりオーブンで焼いたりしただけですよ~
こむぎちゃんも鶏肉派なのね♪
ほたるはささみが大好きで
お出かけ先だとおやつを食べないことが多かったんですけど
鶏系のおやつだったら食べられるみたいだったので
鶏肉が好きなのね~と勝手に解釈しました(笑)
あんまりほたるにとって食べることは重要じゃないみたいなんですが
ちょっとでも喜んでもらえてたらいいな^^

i-221凛ママさんへ
張り切ってウマウマご飯作りましたよ~♪
まあほたるは食べることにそんなに執着しないので
喜んでるのかどうか分かりづらいんですけどね^^;
ほたるは昔からこうやって怪しみつつ食べるんです(笑)
ひかりはお皿だったからなのか
いつもはがっついて食べるんですけど大人しめでした。
凛ちゃんもお誕生日にはウマウマ作ってもらってね☆


No:7018 2013/10/15 23:30 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>