可愛い寝姿と可愛くない寝顔

►2013/10/08 23:17 

6411

涼しかった先週とは違い今日は暖かいを通り越してちょっと暑かった
でもほたるのお洋服の洗濯物が溜まってたから一気にお洗濯したよ~

さてさて、今日はちょっと予定が狂ってしまいお写真が撮れなかったのでプチ更新です。
ホントはリメイクやりたかったのに~(><)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6412

ちょーっと目が半目で怖いんですけど、ひかりが短い自分の手を腕枕にして寝てたの。
可愛かったので思わずパチリ。

そしてほたるちゃんはと言うと…

6413
(ほたるのために画像小さくしてみた・笑)

ショッキングな寝顔~
ほたるは昔っから半目だったり白目だったり寝顔が可愛くないの

6414

「あたしはいつでも可愛いのに失礼しちゃうわ」

起きてるほーちゃんは可愛いし美人さんだけど(親バカです)
寝てるほーちゃんはちょっと起きてるほたるしか知らない人見せたらびっくりされちゃうよ~

6415

「気持ちよく寝てるんだからいいのよ!!」
「ひかりちゃんに八つ当たりしないでほしいでしゅ!!」

※フィクションです。

だけどあれだけお目目開いて目は乾かないのかしら…



↓↓寝顔は残念なほたるちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン】
  
  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちはー☆

うんうん、薄目あけて寝てることありますよね!
確かに怖い!!
でも、写真撮ろうと近づくと、起きちゃいません?
よく撮れたなーーー!ゆみさんすごーい。

ひかりちゃんは、自分のあんよを枕にしてて、
可愛いね♪♪


No:7004 2013/10/09 12:57 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんはー
ほんと10月だと思えないくらい気温が
高いですよね~
はやくちょうどいい気温になってほしいですね^^

寝顔にもそれぞれ特徴があるんですね^^
お手手で腕枕、うちもやっているときあるけど
ほんとかわいいですよね^^
短いお手手に乗せている姿がたまらない~^^

うちも白目の時ありますよ~
一瞬びっくりしちゃいますよね^^


No:7005 2013/10/09 23:35 | tie #-URL編集 ]

i-260hazukiさんへ
こんにちはー
目が開いて寝てることありますよね~
ほたるは黒目がチラッと見えてるのでホント怖いです(笑)
このときはそれぞれ横で寝転んでたんですよー
だからそーっとiPhoneを動かして撮りました(≧m≦)
ひかりは短い足を枕にしてたので可愛かったです♪
ひかりはお手手太いから寝やすいだろうなぁ~

i-260tieさんへ
こんにちはー
10月なのに半袖でOKな気温でしたね。
早く涼しくなってお出かけしやすくなるといいなぁ。
クレアちゃんも自分のお手手で腕枕してるんですねー
足が短いから余計に可愛くて(笑)
ほたるの場合白目だったり、瞬膜と黒目で3色になってたり
寝顔を見ると大体怖いのでびっくりします(≧m≦)


No:7006 2013/10/09 23:59 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

こんばんは!

うちもコロンがよく腕枕して寝ます♪
短いのに器用ですよね~。
この寝姿可愛いなぁ。

ほたるちゃんは寝顔が怖い派なんですね(笑)
うちもアロコロはよく白目むいて寝ます。
なんかね、こわいもの見たさに思わず何度も
見ちゃうacoです♪


No:7007 2013/10/10 01:42 | aco #-URL編集 ]

i-260acoさんへ
こんにちはー
コロンちゃんもよく腕枕してるんですね^^
短いお手手を枕にしてる姿可愛いですよね~♪
ほたるはホントほぼ怖い顔で寝てるんです(笑)
可愛いお顔で寝てる方がレアですもん(≧m≦)
私はつい子の寝顔を見ると笑っちゃって…
ついほーちゃん、目開いてるよ~とか声かけちゃいます~


No:7014 2013/10/12 22:58 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>