NEWおもちゃ

►2007/06/09 19:54 

ほたるちゃんのおもちゃが増えました☆

677

アヒルアヒル。のこうたろう(通称こうちゃん)とふうたろう(通称ふうちゃん)コンビ。
この2匹はあるお方の双子の息子達です。
我が家の大きなアヒルアヒル。さんといえば…


続きを見る前にポチッと
日本ブログ村


678

へいちゃ~ん

へいちゃんにそっくりだったので思わず買ってしまった私とお姉ちゃん(笑)
『ほたるちゃ~んこうちゃんとふうちゃんだよ~』

679

う~ん…ほたるすぐに壊すからなぁ…
ま、せっかく買ってきたし壊さない程度なら遊んでいいよ。

680

ほたるはこうちゃんがお気に入りの様子。
遊んでるほたるに父がちょっかいを出すと…

681

ちょっブサ…っ!!

ほたるさん、可愛いお顔がとってもとってもブサイクなんですけど

682

顔が崩れようとお構いなし。
こうちゃんとふうちゃんを守る親鳥化しちゃってます

危険を感じたこうちゃん&ふうちゃんは安全地帯に退避。

683

※ふうちゃんの奥にこうちゃんがいます。

684

今日も勝利を収めた破壊女王様なのでした。



↓勝利のプレゼントとしてポチッ
日本ブログ村


その他Comment(10) | Top ▲

コメント

イヤそうな顔、本当にイヤそうだわぁ(笑)
ほた姉さん、やさしく遊んであげてね♪


No:903 2007/06/09 22:24 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

そっくりだけど、大きさが全然違うんですね~
うんうん双子の息子たちだわ
仲良くね~


No:904 2007/06/09 22:58 | ネコ娘 #-URL編集 ]

ほたちゃん、本当に睨みつけてる~(笑)
こうちゃんとふうちゃん・・・
ふうちゃん・・・我が家の娘と同じ(笑)
ほたちゃん、親鳥としてシッカリ守ってね!!!


No:905 2007/06/10 15:43 | hana #-URL[ 編集 ]

ほたちゃんも親鳥みたいになっちゃうのね(*^m^*)
うちはボールを必死に守るんです。
その必死さが時に笑えるんだけどね(笑)
「あげないよ」のほたちゃん、かなり人相(犬相?)悪くなってるよ~。
可愛いお顔が台無しです(*>ω<)o スマイルよ、ほたちゃん♪
双子ちゃん、次回は無事じゃいられないかも??


No:906 2007/06/10 16:19 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

『あげないよ』って必死に守るほたるちゃん。
ほんとに子を守る親鳥みたいですね~(笑)
うちは普段破壊王ですが、大事なおもちゃだけは壊さないんです。
だからほたるちゃんも、もしかして!?
仲良く遊んでね~♪


No:907 2007/06/12 00:23 | おまみ #-URL編集 ]

i-260月見さんへ
嫌がることするとすぐこうなるんですよe-263
ブラッシングとか耳掃除とか足裏の毛を切るとかした後
サークルの端に逃げ込んで私をこの顔でじーっと見てきます。
こうちゃん&ふうちゃんは壊されないようまだへいちゃんの中です(笑)


No:908 2007/06/12 16:13 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
売ってるときに何個かぶら下がってたんですが
全部大きさとお顔が微妙に違ってました。
双子の息子達は父親が頑張って保護してます(笑)
破壊女王の破壊力はすごいですから…


No:909 2007/06/12 16:14 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hanaさんへ
嫌なことするとすぐにらむんですi-229
こうたろうもふうたろうもお姉ちゃんが名前つけたんですが
こうちゃんとふうちゃんね、って言われたときに
真っ先にhanaさんちのふうちゃん思い出しました(笑)
子供達は本物の親鳥が一生懸命お世話してますww


No:910 2007/06/12 16:16 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
小麦ちゃんも親鳥さんになっちゃうんですね~
ほたるは最近おやつでも親鳥みたいになっちゃって;;
ほたるのお顔、笑うせぇるすまんの喪黒みたいなんです(笑)
写真撮ったとき驚きました。
双子達はへいちゃんが保護しました~


No:911 2007/06/12 16:18 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260おまみさんへ
ほたる親鳥みたいに寄り添って寝ちゃうんです。
取ろうとするとダメ~ってまとわりついて…本当に親鳥(笑)
ほたるの場合おもちゃは壊して遊ぶものなので何でも壊されます;;
壊しどころのないおもちゃが唯一無事です。


No:912 2007/06/12 16:21 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>