お持ち帰り紹介@秋冬物と夏セール

►2013/09/28 23:16 

6387

昨日更新しようと思って写真を取り込むところまではしたんですけど
多分寒かったせいで鼻炎が酷くて…くしゃみ止まらなくなってぐったりしてきて集中出来ず…
こういうときは寝てしまえと早々に寝ちゃいました。ご訪問も出来ずすみません。
この時期はどうも鼻炎が酷くなるんですよねぇ。。。

さてさて、先日のasさんでのお買いもの紹介です。
私が人のお買いもの記事を読むのが好きなので、自分でも書いてますが単に私の自己満足の世界でーす。
ほたるちゃん、カイカイ対策でお洋服着てて着替えさせるのが面倒だったので
モデルさんはひかりちゃんだけにお願いしましたー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6388

まずは予約会の時に予約した ボリューム衿裏毛モコPK(SD&MD/ピンク)

去年出たパーカーに似てるんだけど、去年のパーカーは一昨年のパーカーに似てて買わなかったので(ややこしい)
今年のはピンクだし可愛かったので予約してたんです
衿と裾と袖口はモコモコで暖かそうだから冬になったらヘビロテかなぁー?
着丈長めみたいで、いつもちょっと丈が足りないひかりが着丈ぴったり
いつも着丈ぴったりなほたるがちょっと長いかもっていう感じでした。

6389

次は気になってた 裏毛デニムPT(MD/インディゴ)

ほたるのおちりと足がカイカイでハゲてきちゃってるので、その保護に柔らかいパンツが欲しいなって思ってて。
これはデニム風に染めてあるパンツだから柔らかいし、でも見た目はデニムだから合わせやすいし~
ただパンツは試着しないとサイズが分からないのでこれはひかりの分です。
ひーちゃんSDも入ったんだけど歩き方がすごく面白くなっちゃったのでゆったりめでMDにしました。
ほたるはお持ち帰りしたMDしか履かせてないけど、MDでよさそうかなぁ~。
気持ちパンツ丈短いんだけど^^;

6390

そして最後はジャイアンツ優勝セールで安くなってた ゴブラン風Pt防蚊TK(MD/オレンジ&ピンク)

これは出たときから気になってたんですが、発売直後ぐらいに私のパソコンが壊れてしまいasさんに行けず…
オンラインにも出てなくてずっと買えずにいたんですが
今回セールでお安くGET出来てラッキーでした
蚊を寄せ付けない加工がしてあるお洋服です。
SDも入ったけど丈が足りなくてひーちゃんもMDにしました。

今回のお持ち帰りは以上です
ではではひかりちゃんによるモデルさんタイム

6391

ボリューム衿と裏毛パンツの組み合わせ。
この組み合わせ可愛いなぁ~

6392

ゴブラン風TKと裏毛パンツの組み合わせ。
これも可愛いかも~

うふふ、ひーちゃんパンツ似合うね。
久しぶりにasさんでお買いものしたけど、やっぱりワンコ服のお買いものは楽しいなぁ。

この日、ジャイアンツセールのお洋服を試着中のお写真を撮ってもらったんだけど
まめつぶに載せてもらったよ~→
ちなみに着せたお洋服は試着しただけで買ってません


***おまけ***

6393

ひーちゃん、上向いて振り向きすぎじゃない?



↓↓おやつがあればモデルさんバッチリなひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんはー
うちは最近asさんに行けていなくて
新作を全然見てないなぁ
こうやって見ちゃうと新作欲しくなっちゃいます^^
ボリューム衿裏毛モコPK、ほんとかわいいし
めっちゃ暖かそう^^
寒くなってきたら大活躍しそうですね^^
そしてデニム風のやわらかいパンツもいいですね^^
デニムが苦手な子とかでもいけそうですね^^
ゴブラン風Pt防蚊TKもすごく華やかな感じで
かわいい~
大満足なお買い物でしたね^^
ひかりちゃん、モデルさんおつかれさま^^


No:6989 2013/09/29 23:51 | tie #-URL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
私も久しぶりのasさんでしたよ~
これから秋冬物のお洋服もっと出てくるから
新作の誘惑が多くなりそうです(笑)
ボリューム衿はモコモコで暖かそうですよー
お揃いのママ服を買おうか悩みましたもん(結局買いませんでしたが)
パンツはあくまでもデニム風なのでとっても柔らかいパンツで
1枚あると便利そうです♪
防蚊タンクは薄手なので来年用かなぁ。
楽しいお買い物になりました^^


No:6990 2013/09/30 23:31 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>