Wポイントだから~♪

►2013/09/25 23:16 

昨日朝イチで歯医者さん行ってきました
どうやら銀歯の下で虫歯になってたらしく…それで歯が欠けちゃったみたい。
結構進行してたみたいで神経を抜くことになり、そこが噛むと痛いの。
噛むと痛いのは1週間ぐらい続くよって言われて、片側でしか噛めず食べるのが大変です

6381

さて、昨日は午後からひかりとasさんに行ってきました。
Wポイント期間最終日だったのと、予約してたお洋服が入荷したからね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6382

試着に夢中になってたので試着中のお写真はありませーん
あれこれ試着してもらって、お会計の時足元にキャリー置いたらこうなってました

6383

最後にプランタンの看板犬ちゃんと。
こういうときひーちゃんはおやつあればカメラ目線になるから助かる~

6384

お鼻から何かニオイがしたらしい。

お姉しゃんにいっぱい可愛がってもらって
「可愛い」って言ってくれるお姉さん好きなひーちゃんは大満足なのでした。
(どうもひかりはお姉さん好きで…お散歩中もお姉さんを見るとそろーっと寄って行こうとするの)

6385

お家に帰ったらお母さんとお留守番してたほたるちゃんはいじけてました。
ごめんねほーちゃん、カートが使えないからサイズが微妙なひかりを連れていくしかなかったのよー

6386

機嫌を直してもらうべく、ほたるちゃんはお散歩へ。
ひかりも行くって言ったのでお出かけのあとにお散歩したタフなひーちゃんなのでした。

久しぶりにasさんでお買いものしたけどやっぱり楽しかったなっ。
お買いもの紹介は次回しまーす。


↓↓次はあたしとお出かけしてね!のほたると、お出かけ+お散歩でぐったりだったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは!

asさんに行かれたんですね^^
何を買われたんだろう?
up楽しみにしています♪

ひかりちゃん、バッチリカメラ目線!
しかもあんな小さい椅子に乗ってすごい♪

うちはしばらく行ってないんです。。
なので今回のwポイントも見送りました♪
行ったら買っちゃうだろうからな~。

ほたるちゃん、お留守番残念だったね。
カートで行けないと不便ですよね。。
でもお散歩行ってもらってご機嫌治ったかな♪

☆コメレス
マリンにアドバイスをありがとうございました!
食事後とか、定期的にトイレに隔離する作戦で
今がんばってます!
ま、成功率50%以下ですけど(汗)

コマンドでさせられると安心できていいですよね。
ほたるちゃんもひかりちゃんも偉いなぁ♪
ひかりちゃんなんてマリンとほとんど変わらないのに。
うちは教育をサボりすぎですね・・・(汗)


No:6986 2013/09/26 21:52 | aco #-URL編集 ]

こんにちは♪

asさんでお買いものされたんですね^^
Wポイントとかって嬉しいですよね♪
今回はどんなお洋服ゲットして来たのかな?
お披露目楽しみにしてます^^
ひかりちゃん、カメラ目線ばっちりだね~♪
ほたるちゃん、お留守番頑張ったね!
お散歩出来て機嫌直ったかな?


No:6987 2013/09/27 14:42 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-266acoさんへ
こんにちはー
久しぶりにasさんに行ってきました♪
お持ち帰り紹介アップしたのでよろしければ見てくださいね^^
ひかりはおやつさえあれば協力的なんですよー!
高いところも全然平気なので椅子の上でも平然としてました。
ほたるじゃそっぽ向いてばっかりでなかなか撮れないので
サクッと撮れるひかりは楽でいいです(笑)
私もパソコン買うために行かないでいたら3か月ぐらい経ってました^^;
可愛い秋冬物の誘惑がありますからねー
行ったらきっとあれこれ気になっちゃうと思います(≧m≦)
カートがないと2ワンでは無理なので必然的にサイズが微妙なひかりになっちゃって…
次はほたると行こうねって約束して機嫌直してもらいましたー。
トイレのコマンド、ひかりは正直微妙な感じです…
分かってるんだか分かってないんだか…

i-266ゆきさんへ
こんにちはー
久しぶりにasさんに行ってお買いものしてきましたー!
Wポイントだとホントお得なんですよ(笑)
お買いもの紹介アップしたのでよろしければ見て行ってくださいね^^
ひかりはおやつがあればカメラ目線バッチリで
モデルさんしてもらうにはとっても役に立ちます(≧m≦)
ほたるにはお散歩と、次はお誕生日特権で
ほーちゃんと二人でお出かけしようねって約束して
機嫌直してもらいましたよ~


No:6988 2013/09/28 23:24 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>