お直し決定(>∀<;)

►2013/09/23 23:02 

昨日、夕飯の後ほーひーちゃんと梨を食べていたんですけど
何か途中で舌が当たった歯に何か違和感を感じたんです。
急いで鏡を見に行ったら歯が欠けてる~
もう治療済みの歯で、ここ最近詰め物と歯の間にちょっと隙間があって気になってた個所だったんですが
まさか歯が欠けちゃうなんて~
明日歯医者さん行ってきます。。。虫歯も絶対あるのでしばらく歯医者通いになるなぁ~

6375

3連休でしたが相変わらず私は土曜月曜お仕事だったので
今回もちょっとプチネタです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6376

ひーちゃんが私の部屋に来て、
ふとパリエロのお洋服が目に入ったので着せてみたんですが…

6377

あれあれ…
あれあれ…

6378

ひーちゃんもおちり丸出しになってるー
前に着せたとき(何か月ってぐらいのパピー時代だけど)は丈大丈夫だったんだけどなぁ…

6379

試しにほたる用にチュールで着丈を足した方を着せてみたら
着丈ぴったりだね。

6380

ひーちゃんのもチュール付けないとだめそうね。
やる気にならないとたぶん始めないけど、やるとしたらレースも付けて
当初やりたかった形にしよーっと。


↓↓成長しちゃったひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

ウフフ。。。ひかりちゃん おちり丸見え~^^
でもっ、それって成長した。ってコトですもんね。
ママ(お姉ちゃん)にお直ししてもらって 
可愛くしてもらおうね~♪

ゆみさん 歯は大丈夫ですか?
私も左上奥歯が痛いの・・・
絶対に虫歯だわ~ 



No:6982 2013/09/25 11:15 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんにちわぁ~♪
昨日はコメントありがとうございました♪
Wisteriaってそういう意味だったんですねー^^
素敵なタイトルになって、羨ましい。
ウチの名前だと、そうはいかないな。。。
私もアメブロと統一しちゃおうかなってちょっと考えてました。
うーむ、まだ悩みます><

ひかりちゃん、大きくなったんですね。
チュールを付けてカバーするなんてすごい。
ゆみさんはアイディアがよく浮かびますね^^

歯、お大事になさってくださいね。


No:6983 2013/09/25 16:38 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
歯、大変でしたね
治療、長引かずはやく終わるといいですね^^

パリエロのお洋服、かわいい~
よく似合ってるけど、短いと着れないですもんね
チュールをつけるって素敵だなぁ
ひかりちゃんのもお直しして
お揃いでお出かけしなくちゃですね^^


No:6984 2013/09/25 22:39 | tie #-URL編集 ]

i-266凛ママさんへ
ひかりもおちり丸見えになっちゃいました(笑)
若干成長しすぎた感じもしますが…
でも元気なのが一番ですもんね。
ちょうど良さそうなレースを見つけたらお直ししまーす(≧m≦)
欠けた歯はどうやら銀歯の下で虫歯になってたみたいで…
他にも虫歯があったのでしばらく歯医者さん通いになりそうですー

i-266くるみんさんへ
Wisteriaはうちの苗字からきてるんですー。
お花の名前だからいいかなって^^
ブログ名変更楽しみにしてますね~
ひかりはもともと爆発的に成長してたんですけど
止まったかなーって思ってた頃よりやっぱり成長してますね(笑)
このお洋服のイメージを損なわずに裾を付け足すには
レースかなーと思ってたところに
レースよりチュールが安いのを見つたのでチュールにしたんです(笑)
歯は虫歯だったみたいで…しばらく歯医者通いになりそうです^^;

i-266tieさんへ
こんにちはー
歯はどうやら銀歯の下で虫歯になっていたみたいで…
他にも虫歯があったのでしばらく歯医者通いになりそうです。
パリエロのお洋服、フリフリで私好みのものが多いんですけど
うちの子たちだとこうやって丈が足りなくて(笑)
このお洋服のイメージを損なわないで裾に付け足すものを探していて
レースより安いチュールを見つけたのでチュールにしてたんです。
二人ともちゃんとお直しして1回は着せなくちゃ~^^;


No:6985 2013/09/25 23:38 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>