特別空間

►2013/09/20 21:56 

6369

今週は明日入荷する商品の売り場を盛り上げるPOPを作ったり
急に涼しくなったもんだから鼻炎でぐったりしてたりでネタも写真もなくて~
また3連休だし頑張らないとーっ

さてさて今日はプチ更新です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6370

我が家はほたるもひかりも1階でフリーにしてるんだけど
ひかりが絶対にサークルの中に入るタイミングがあるの。

それはね…

6371

ご飯の時

パピー時代ほたるのご飯を取りにいかないようにってサークル収容してご飯をあげてたりしたからか
ご飯を食べるときはサークルの中に入らないとダメだと思ってるらしく
フードボウルを運んでくると一目散にサークルに走っていきます。

6372

そしてガツガツっと結構早く食べ終わるんだけどね
また面白いところがあって…

6373

ほたるが食べ終わるまでサークルから出ちゃいけないと思ってるみたいで
ほたるがお皿の前からどかないと出てこないの

6374

そしてほたるのお皿をキレイにするのがひかりちゃんの日課です。

昼間はほとんど入らないのに(たまーーーにベッドで寝てるけど)
特定の時間だけひかりにとってサークルはなんだか特別な空間なのでした。


↓↓ほたるを待たなくていいから、食べ終わったら出ておいでのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン】
  
  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんはー
ひかりちゃんにとってごはんはサークルの中でって
思っているんですね^^
ご飯を出すとサークルに入るってかわいい~
しかも自分が食べ終わってもほたるちゃんが食べ終わるまで
待っているんですね
いじらしいなぁ
うちはお留守番のときにあげる長持ちおやつを出すと
サークル内のハウスにダッシュします^^
わんこってちゃんとわかってますよね^^


No:6980 2013/09/21 23:07 | tie #-URL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
ご飯を食べるのはサークルの中!って思ってるみたいです。
ご飯を持ってくるとダッシュで中に入るんですよ~♪
ほたるを待ってる姿も可愛いんです(笑)
クレアちゃんはお留守番用のおやつを見たら
サークルの中って覚えてるんですねー
ワンコってホントちゃんと見て知ってますよね^^


No:6981 2013/09/23 23:10 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>