2回目の採用~!!

►2013/09/17 23:10 

6364

台風直撃だった3連休、皆様どう過ごされたのかな?
私は土曜日と月曜日お仕事だったんですが、土曜日はモンハンの発売日でお仕事大惨事でした
あ、でも日曜日には私だけでasさんの予約会に行ってきましたよ~
今発売してるものは特にピンとくるものはなかったので、何もお買い物はせずに
気になった1着を予約して帰ってきましたー

さてさて、今日の本題は私宛に荷物が届きましたよー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6365

届いたのはコチラ 株式会社カミンさんの犬めくり大判2014。
つまりは来年のカレンダーなんだけどね、実はポチッとお買いものしたわけじゃないの。

6366

ペラッとめくって5月にしてみましょう。
分かるかなー?分かるかなー?

6367

ハイ、私が送ったお写真が採用されたんですー
カレンダーは採用された賞品としてカミンさんからのいただきものなのでした。

5枚まで応募できて、採用しましたってメールにはどのお写真か書いてなかったので
どれが採用されたのかカレンダー届くまでドキドキしてたんだけど
今回採用されたお写真はコレ

5322

ひかりが公園デビューしたときのお写真だよ。

犬めくり大判に採用されるのは2回目なんだけど(前回の採用報告記事→)
前回はほたるの公園デビューの写真で、祖母の誕生日にお写真が載ってて
今回はひかりの公園デビューで、父の誕生日(5月6日)にお写真が採用されたの~
なんだか運命的だわ。

6368

地道に毎年応募してるんだけどやっぱり採用されると嬉しいね
今度は犬めくりの方に採用されたいなー。
そのためにはいっぱいお写真撮らないといけないからほーひーちゃんモデルさんよろしくねっ。


↓↓お届け物だけど自分たちのじゃなくてガッカリだったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんはー
日曜日、予約会に行かれたんですね^^
私は帰省していて行けなかった~
予約したお洋服、楽しみですね^^

写真採用おめでとうございます^^
こうやってカレンダーに採用ってすごい~
しかもお父様の誕生日なんですね^^
いい記念になるしうれしいですね^^
来年の5月の時カレンダーを開くのが
待ち遠しいですね^^


No:6977 2013/09/18 23:30 | tie #-URL編集 ]

こんにちはぁ~

asさんでお洋服予約されて来たんですね♪
どんなお洋服予約して来たのかなー?
upが楽しみです^^

わぁ~♪写真採用されてカレンダーに
載るなんてすごいっ
しかもほたるちゃんもひかりちゃんも
お散歩デビューの時の写真が採用されるなんて
ホント運命的♪
ほかるちゃんの時に続き またいい記念になりましたね^^


No:6978 2013/09/19 14:12 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
私も台風で行けないかなーと思ってたんですが
合間合間で晴れてたので予約会に行くことが出来ました^^
毎年写真応募してるんですけど
このカミンさんの犬めくりは人気でなかなか採用されず…
でも今回は犬めくり大判の方で採用してもらました♪
このカレンダーを使うのが楽しみです~

i-266ゆきさんへ
こんにちはー
asさんに久しぶりに行ってしっかり予約してきました(笑)
入荷したみたいなのでそろそろ引き取りに行ってきますね~^^
カミンさんの犬めくりは人気でなかなか採用されなくて…
でも今回犬めくり大判の方に採用してもらえました~♪
ほたるもひかりも公園デビューのお写真で
家族の誕生日の日にお写真が載ってるのでびっくりでした。
また記念になるものが増えました~^^


No:6979 2013/09/20 22:04 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>