スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウマウマなお土産

►2013/08/30 23:41 

ここのところ過ごしやすい気温だったのに今日は暑いですねー
もう暑いのは疲れたから早く涼しくならないかなー お出かけもできるしね。

6330

「いいにおいがするでしゅ!」
「なになにー?」

今日はお仕事の帰りにほーひーちゃんにお土産を買ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6331

お土産はこの紙袋の中に。
何を買ってきたかというと~

6332

砂肝焼き鳥~

バイト先に移動の焼き鳥屋さんが来てるんですが、事情があって明日で最後なの。
だから最後に買おうかな~と思って自分の分と、ほーひーちゃんに味付けなしで砂肝焼いてもらいました。

6333

「ギモさんでしゅ!!」

ほーひーちゃんギモさん好きだもんね。
はいどうぞ~!

6334

ほたるがものすごく怖い顔に写っちゃった
すごいがっつきっぷりでウマウマだったようです。

6335

差し出してみたらひーちゃんは串をペロペロしてたわ

6336

「あたしはそんな下品なことしないわ」

ほたるちゃんはお嬢様気質なので差し出しても「そんなことしないわ」ってプイっとされちゃった。
焼き鳥屋さんはもう買えないけど、ギモさんはまた今度スーパーで買ってこようね。



↓↓ギモさんをウマウマしたほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【サマーセール】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

美味しいお土産、
みんな大喜びですね☆

砂肝、美味しいもんね~!!

砂肝アップの写真の後ろに写る、
ほたるちゃんがまた、いい笑顔だわぁ~!!

焼鳥屋さんの焼鳥って、
なんであんなに美味しいんでしょ。
来て頂けなくなるのは、ちょっと寂しいですね。


No:6955 2013/08/31 10:00 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

おぉ~ 砂肝~♪
私、大好き~☆ 焼き鳥の中で一番好きです・・・^^

実はね。ウチはまだあげたコトがないの。 
きっと もの凄い勢いで食べるだろうなぁ。。。

ほたるちゃんもひかりちゃんも ウマウマのお土産良かったね。
ひかりちゃんの ペロン。が最高です^^


No:6956 2013/08/31 10:41 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんばんはぁ~

あはは(≧▽≦) うまうまなお土産に
ほたるちゃんもひかりちゃんもお目目キラキラさせて
大喜びですね^^

焼き鳥(砂肝)を前にほたるちゃんもひかりちゃんも
いいお顔してる!!
食べた時のお顔はもっといい(笑)
うまうまなのがこちらまで伝わってきたよ~^^
美味しいおみやげ良かったね♪


No:6957 2013/08/31 23:04 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんはー
移動の焼き鳥屋さんいいですね~
砂肝だぁ
うちの子も大好きだから
こういうのを買って帰ったら大興奮だろうなぁ
来なくなってしまうのは残念だけど
最後にこうやってウマウマを買ってもらえて
ほたるちゃんひかりちゃんよかったね^^


No:6958 2013/08/31 23:42 | tie #-URL編集 ]

e-256hazukiさんへ
こんにちはー
砂肝のお土産にほたるもひかりも大興奮でした♪
うちの子たち砂肝大好きなんです^^
焼き鳥屋さんの焼き鳥って
やっぱりスーパーのお惣菜のとは違いますよね。
うちのお店にはこなくなるんですが
同じ系列のお店には行くそうなので食べたくなったら
そっちの方まで行ってみようと思いま~す。

e-256凛ママさんへ
砂肝美味しいですよね~
ワンコたちにあげるまで食べたことなかったんですけど
食べてから大好きになりました^^
あら、凛ちゃんまだ食べたことないんですねー
スーパーで買ってきてオーブンで焼いたことが何度かあるんですが
もう焼いてるそばからそわそわで大興奮になりますよ(笑)
凛ちゃんも特別な日に是非焼いてもらって~
ひかりはしばらく串を舐めまわしてました(≧m≦)

e-256ゆきさんへ
こんにちはー
いつもぼーっとした顔のほたるも
大好きな砂肝を見たらお目目キラキラですよ~(笑)
ホント大好きなので見せたときから大興奮で
あっという間に食べちゃいました。
とってもウマウマだったみたいです。
次はスーパーで買ってきてオーブンで焼こうと思いま~す^^

e-256tieさんへ
こんにちはー
焼き鳥屋さんって焼いてるいいにおいがして誘われますよね~
クレアちゃんも砂肝大好きなんですね^^
焼き鳥屋さんは来なくなっちゃいますが
とっても喜んでくれるので
次はスーパーで買ってきてオーブンで焼こうと思います♪
ウマウマ出来てふたりとも大満足だったみたいです~


No:6959 2013/09/02 23:31 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
