最近のお散歩

►2013/08/28 23:59 

6325

最近朝晩涼しくなりましたね~
だんだん日が落ちるのも早くなってきたしもう秋になっちゃいますね。

さて、どこにも出かけないで家でぐだぐだしてたのでネタが本当になくなってきました。
だからと言ってネタが出来るまで更新しないでいるとそのままサボっちゃうので
日常風景のプチネタで更新です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



お散歩中のほーひーちゃん。
ほたるはマイペース過ぎてなかなか前に進まないんですが
そんなほたるをやる気にさせる魔法の呪文を言ってみました。



分かりました?
「ネコさんいた?」とか言うとほたるちゃんネコを探して張り切るんです

6326

張り切った甲斐あってネコさんポイントでネコさんに遭遇。



ココはノラ猫さんが多くてあちこちに出現するのでほたるちゃんキョロキョロ探してます。
何でほたるちゃんそんなにネコさん好きなんだろうねー。
ひかりはネコさんは動いたら追いかけるぐらいであんまり反応しないんのよね。

6327

ワンワンうるさいのでネコさんポイントを通過して次の目的地へ。

6328

次の目的地踏切~
ひかりは素早く動くものが好きみたいで、電車とかあとバイクとか好きなの

前にテレビから踏切の音が聞こえたときに反応してたのは面白かったな(´艸`*)ププッ

6329

昼間の日差しが弱まってきたら昼間のロング散歩とかしようね~



コメレスは明日しま~す。



↓↓ネコさんが楽しみなほたると、電車が楽しみなひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【サマーセール】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>