スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【追記あり】ミニバギーいりませんか?

►2013/08/22 23:01 

6315

昔の写真を使うのにCD-R引っ張り出してたら時間がかかっちゃった

電車でのカート規制の件でどのみちカートを買い直さなくてはならない我が家。
買うことには抵抗はないしむしろ買う気でいるんですが…問題がありました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

6316

我が家にはメインで使っていたマザーカートのラプレと…

6317

ほっとんど出番はないのですがミニバギーもあるんです。

そしてこのカートたち、私の部屋に置いてあります
ミニバギーはバッグを外してフレームは畳んでありますが、ラプレはカートの形のままで…

そう、どっちか1コをどうにかしないともう置く場所がないのです


ラプレは今年買ったばっかりだし、RUPYの替えバッグが気に入ってるのでまだ使う気でいるんですが
ミニバギーをどうしようかここ数日考え込んでます。

6318

最後に使ったのは1年前。
6月にほたるとひかりを連れて初めてお出かけしたときに銀座まで行きました。

6319

PinkGoldとのコラボバッグもあるんです。

ずっと部屋に置いてあったし、出動した回数もそんなにないのでまだ全然使える子。
捨てるにはもったいないし…

ということでカートをお探しの方がいらっしゃれば格安でお譲りしようと思うのですが誰かいませんか~?



※いいご縁がなかったのでミニバギーは処分しました。
ありがとうございました。



↓↓ワンコものの物置になりつつある私の部屋にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【サマーセール】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんは~!

ミニバギー!マザーカートさんではじめて見て憧れたカートです~♪
カートがなかったら・・・譲ってください~!ってお願いしてるところですが
我が家も今カート3台あって ヾ(;´▽`A
コンフォートにアジリティに初代カート(ペッパラのスヌ柄 笑)
(初代カートは畳んで閉まってあります。)←もう出番ないと思うけどなかなか処分できず。。。
ストッパーが少しガタがきてるからどなたかにお譲りすることもできないなぁ~

ミニバギー、大事にしてくださるお家にお嫁に行けるといいですね♪


No:6942 2013/08/23 20:12 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんにちわぁ~♪

電車で使えるカートを購入されるんですね^^
カートって畳んでも、意外に場所をとるので
ウチもミニバギーとアジリティーと
両方畳んで玄関クローゼットです><

どちらももらってくれる人がいるといいですね♪


No:6943 2013/08/24 14:57 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
うちもむかーし使っていた大きめカート
(今はドライブボックスとして使っていて
フレームは片付けてある)と
アジリティがあるんだけど
電車対応がはっきりしたら新しいカートが
欲しいなぁなんて思っています^^
まだまだキレイなミニバギー、いい出会いがあるといいですね^^


No:6944 2013/08/24 23:31 | tie #-URL編集 ]

こんにちは~☆

カートは全部ゆみさんの部屋に・・・それは確かに場所を取りますね!
うちもついに天使のカートが届いたので、
アジリティは畳んで・・・でもどうしよう~って隅っこに置いてあります(邪魔~!)

良いご縁があるといいですね!


No:6945 2013/08/25 11:22 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

e-256ゆきさんへ
こんにちはー
前は二段式とミニバギーしかなかったですし
ミニバギーを購入された方や最初に見た方って多いですよね^^
私も出番はないけどまだ使えるし…と残しておいたんですが
いいご縁もなかったし、このまま置いておいても邪魔になるし
潔く処分しようと決心しました~
一番最初に購入したカートだったし
就職してた頃最初で最後だったボーナスで買った思い入れもあるんですが
思い入れがあって捨てられないとか言ってたら
もう部屋が物で溢れてダメだと思いまして(笑)

e-256くるみんさんへ
こんにちはー
我が家はどこに行くにも電車移動しか出来ないので
電車OKなカートを購入することに決めました!
小さく畳めると言ってもやっぱりかさばりますよねー
ラプレはカートの状態で置いてあるので結構邪魔です(笑)
畳めないわけじゃないんですけど、ほたるもひかりも度々入りたがるので
畳むのもなぁ~と思ってそのままにしてあります。
ミニバギーはいいご縁がなかったので
フレームとスナップが固い古いデニムバッグは処分して
スナップが磁石のデニムとパリエロは家で物をしまうのに使う予定です(≧m≦)

e-256tieさんへ
こんにちんはー
鉄道会社の意見もなんだかまとまりが悪いままですもんね。
うちはとりあえずラプレもあるし
ミニバギーは乗らないなーと判断したので
ご縁もなかったことだしこのまま処分することにしました。
次は新しいカートを購入することを考えようと思いますー

e-256hazukiさんへ
こんにちはー
そうなんです、ミニバギーもラプレも部屋に置いてあるんですよー
使う度にタイヤを拭いて部屋に持って帰ってます(笑)
天使のカート届いたんですね♪
もうアジは使わずに天使のカート一本の予定なんですか~?
ミニバギーはいいご縁がなかったのでこのまま処分しようと思います。


No:6946 2013/08/26 00:20 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
