あんよの飾り毛

►2013/08/16 22:44 

6305

お盆も終わりましたがまだまだ世間はお盆休み真っ只中なのかな
相変わらずカレンダーのお休みとは無縁の私ですが、ただでさえ夏休みでお客さん多いのに
そこにお盆休みでさらに増えて14・15・16の3日間ヒーヒー言いながら働いてました。
明日が一番燃えつきそうな予感です…お盆休み明ける月曜日まで更新も訪問も出来ないかもしれません…

今日はプチ更新ですー!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6306

ひかりちゃん、この前足の毛がかなり長くなってきたんだけど
この毛が問題でして…

6307

昨日今日とお散歩中どこに突っ込んで来たんだか、
この毛にベタベタしたものを付けたらしく毛もベタベタだし葉っぱをくっつけてきたのー

なので2日連続お散歩後お風呂場で足だけ洗う羽目に

6308

ちなみにほたるはここの毛が伸びなくて困ったことがなかったのよねー
みんなこの飾り毛はカットしてる?それともそのまま?
ひーちゃんはどうしようかねー


※ごめんなさいコメント欄閉めますー!代わりにポチしてくれたらうれしいな^^


↓↓毛がふさふさなひかりちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【サマーセール】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常 | Top ▲

<<Back | Blog Top | Next>>