ほたるのほうれい線

►2013/08/09 23:07 

6294

ここ最近夏休みでお客さんが多くて、でもやることも多くてお仕事で毎日疲れ果ててます
お家に帰ってくると眠くて~(><) 更新や訪問も滞ってますすみません…
お盆休み突入とか怖すぎる~

さてさてご機嫌…ではなくお散歩帰りで暑くてハァハァしてるだけのほたるちゃんですが
みなさんお気づきでしょうか…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6295

ほたるちゃん口を開けるとほうれい線が出ます(笑)

結構くっきりなのでこの時期はよく
「ほーちゃんほうれい線出てるよー」と言われてます

小さい頃はどうだったのかなーとCD-Rを見てみたんですが

6296

6297

どちらも1歳のほたるちゃんですがあれ、ほうれい線出てない…?
(ちなみにリードしてますが撮影場所はドッグランです。ほたるさんすぐにガウるのでリード常備装着でランしてました・笑)

ひかりはどうかなーと思ったんだけど

6298

あれーひーちゃんも出てない??
ということはワンコも年を取るとほうれい線が出てきちゃうのかしら…?

6299

でもこの角度だとひかりも出てるような…
ひーちゃんの場合タンの模様がかぶってるから分からないだけなのかなー???

みなさんのお家のワンコ、ほうれい線出てますかー??



↓↓あたしはまだ7歳よ!なほたるちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【NY BON BONE】

      

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんはー
お仕事おつかれさまです
この時期いそがしそうですよね
体調に気をつけてくださいね

ほうれい線かぁ
うちも夏のお出かけのときとかで
ハァハァいっていると出るときあるかも~
角度の問題かなぁ
ほたるちゃんもでるんですね
ひかりちゃんは出ないのかぁ
やっぱり年齢なのかなぁ
今度うちの子をゆっくり観察してみようかな^^


No:6926 2013/08/10 23:54 | tie #-URL編集 ]

お仕事忙しそうですね。
暑さもMAX! ムリせずにね。

ほうれい線・・・
凛も出ますよ~^^
やっぱりハァハァしてる時かな。
たっくさん遊んだ時とか、暑い時とか・・・くっきり出る!
なんかものすごくフケ顔になっちゃうのよね^^
若いコには出ないのかしら。。。


No:6930 2013/08/12 09:18 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

うふふ、ほうれい線!
みこもみうも出ますよー☆
可愛いですよね♪

私の夏休みはないのですが、
結構お休みを取る人も多いので、
なんだか会社が静かです(笑)
電車もすいてるし、都内は車も少なくて、
ちょっと静かな気がします。


No:6931 2013/08/12 11:21 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんにちはぁ~

ゆみさん、お仕事お疲れ様~
無理しないよう体に気をつけて頑張ってくださいね^^

あ、あれってほうれい線なんだぁ~(笑)
めるもなもあるよ~
けっこうくっきりと(笑)
ひかりちゃんは出ないってことは
やっぱり年齢って関係あるんですかね~

>先日はもなにお祝いコメントありがとうございます^^
嬉しかったです o(*^-^*)o


No:6932 2013/08/12 17:45 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

e-256tieさんへ
こんにちはー
やっぱり長期休暇とかになるとお客さんも増えるので
いつも通りに仕事が出来なくてバタバタします(><)
クレアちゃんもほうれい線出てるんですねー
ほたるは横から見ても前から見ても出てるんですよ(笑)
ひかりは出てるような出てないような…なので
もうちょっと観察してみようと思います♪

e-256凛ママさんへ
やっぱり長期休暇になるとお客さんが増えますよねー(><)
なかなかお仕事が終わらなくてバタバタしちゃいます^^;
凛ちゃんもほうれい線出るんですね~
ハァハァしてるときが一番分かりますよねー
おうそう、ほうれい線出てるだけでなんか老けて見えちゃいますよね。
ほたるは口を開けると前からでも横からでもわかるんですけど
ひかりは分からないんですよねー
ワンコも年を取ると出るようになるのかしら…?

e-256haukiさんへ
みこみうちゃんもほうれい線出るんですねー
ほたるはなんだかかなり老けて見えてしまって(笑)
ひかりは出ないんですよねーなんでだろう?
お盆休みになると仕事先とか電車の中とか
人が減って静かに感じますよね。
ただ…お店の中とかはかなり混雑してるんですけどね^^;

e-256ゆきさんへ
こんにちはー
やっぱり長期休暇になるとお客さん増えて
いつも通りに仕事が終わらなくてバタバタしちゃうんですよねー(><)
我が家ではいつもほうれい線って呼んでます(笑)
めるもなちゃんもほうれい線出るんですね~
ひかりは出てるような出てないような微妙な感じなので
もうちょっと観察してみようと思いますー!


No:6933 2013/08/13 23:46 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>