ひかりちゃんのお気に入り♪

►2013/08/06 23:12 

6287

暑くて暑くてお家でダラダラしてたらネタがないーっ
ポチッとお買い物もワンコの物は全然してないし…

とりあえず今日はネタがあるので更新です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6288

ひーちゃんのお気に入りのこのシリーズのおもちゃ。
我が家での呼び名は左がでっぱで右がねずです(全部出っ歯なんだけど最初に出っ歯って付けたらネタがなくなった)

3種類あるはずなんだけど、あと1種類はどこも売り切れで
とりあえず2コもあるからって特に探したりとかはしなかったんだけど…

6289

先日妹がお出かけしたときに見つけて買ってきてくれました~
新入りの名前はうさです

6290

ひーちゃんはぬいぐるみが好きなんだよね。

6291

新しいおもちゃで、しかも大好きなぬいぐるみなのでお気に召したご様子。

6292

でっぱ、ねず、うさの好きなものをくわえて
家の中を走り回ってるひかりちゃんなのでした。

ほーちゃんも新しいおもちゃ好きだしピーピー鳴るおもちゃも好きなんだけど
ひかりがジャイアンするからこれではあんまり遊ばないのよねー

6293

そんなほーちゃん、お洋服着替えさせようと思って脱がせたら
着ないもんって寝転がっちゃって、顔だけ通してみたんだけど微動だにしなかった上に
眠くなったらしくてこのままうとうとしてました。やっぱりほーちゃん変な子~


↓↓全部ひかりちゃんのもの!なジャイアンひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【NY BON BONE】

      

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(4) | Top ▲

コメント

ひかりちゃんのお気に入りのおもちゃ、
3体に増えて、嬉しいねー☆

うちもぴぴっと鳴るおもちゃ好きだけど、
うちのジャイアンはみこちゃんかなー。
みうは、遠くでうかがってて、
穴があいて鳴らなくなり、みこが飽きた後に遊んでます。

ほたるちゃん、ねむねむだったんだね♪


No:6922 2013/08/08 14:52 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんにちはぁ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
おもちゃの呼び方に笑ってしまいましたぁ~
3種類揃って良かったですね♪
新入りちゃんのうさちゃんに大興奮のひかりちゃんだね~
うちも新しいおもちゃは特になんだけど、もながジャイアンになっちゃって
めるが選べなくなっちゃうんだよね~
ある程度、遊んだおもちゃは好みがわかれるから
取り合いっこにならないんだけど、
新しいのだとめるが必ず負けるー(笑)

ほたるちゃん、お着替えちうに
ねむねむになっちゃったなんて可愛いな☆


No:6923 2013/08/08 15:00 | ゆき(旧めるもなママ) #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは!

ひかりちゃん、めっちゃ笑顔^^
楽しそう~!

ゆみ家も妹の方が強いんですね。
うちもマリンがジャイアンです。。
姉って大変ですよね・・・ほたるちゃん、ファイト!

ほたるちゃん、赤ちゃんが帽子かぶっているみたい!
お洋服、暑いから嫌なのかな。。


No:6924 2013/08/08 22:33 | aco #-URL編集 ]

e-256hazukiさんへ
ひかりは好きなおもちゃを持ってきて
遊んでー遊んでーってしてきますよ~♪
みこみう家のジャイアンはみこちゃんなんですね。
みうちゃんってば遠くでみこちゃんが飽きるまで待ってるなんて…
ひかりに爪の垢を飲ませたいわー(笑)
ほたるは最初は抵抗で寝転んだみたいですが
ホントに眠くなっちゃったみたいです(≧m≦)

e-256ゆきさんへ
こんにちはー
我が家は何でも名前を付けちゃうので
大体のおもちゃには名前が付いてるんですよー(笑)
ひかりのお気に入りなので揃ってよかったです♪
めるもな家はもなちゃんがジャイアンなんですね。
うちも最初はほたるも新しいので遊びたいから取り合いになるんですが
ひかりが絶対に離さないからほたるが諦めちゃうんですよね。
やっぱり下の子の方が要領がいいのかしら…
ほたるはお洋服好きじゃないので抵抗で寝転んだんですが
そのままホントに眠くなっちゃったみたいですー
でもすぐに物音でハッとして起きてましたけどね(≧m≦)

e-256acoさんへ
こんにちはー
ひかりは暑がりなのもあってすぐに笑顔になります~^^
aco家はマリンちゃんがジャイアンなんですねー
下の子の方が要領がいいのかなぁ?
ほたるは取り合いになっても強く出れなくて
すぐにおもちゃ離しちゃうんですよね。
ほたるはもともとお洋服が好きじゃないので
一度脱いだから着たくないっていう抵抗だったみたいです。
カイカイしちゃうので今はお洋服必須なんですよねー(><)


No:6925 2013/08/09 23:38 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>