夏のお楽しみ

►2013/08/01 23:07 

6275

もう8月になっちゃいましたねー
月末月初はお仕事多くて疲れて昨日は更新お休みしちゃいました。

さてさて夏になってほーひーちゃんのお楽しみのスイカが登場しましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6276

うちの子たちはフルーツ大好き
(ひかりは柑橘類はちょっと苦手で、ふたりともそのままのバナナはお好みじゃないみたいだけど・笑)
スイカにわくわくしてます。

6277

まずはお姉ちゃんのほたるからねー。
ほたるはこういうとき絶対に人の手を噛まないように食べる優しい子なの。

6278

そして次はひかりちゃんね。
ひかりは遠慮なく人の手ごと噛みつきます

6279

食べ終わった後、イタズラで皮をほーひーちゃんに差し出してみました。
ほたるはちょっとくんくんして食べられる部分がないってわかったのかそのままスタスタ行っちゃったんだけど

6280

ひーちゃんは期待を裏切らず噛みついてくれましたよ
でも噛みきれないし、私が放さないので何回か噛みついてはみたものの困ってました


↓↓スイカウマウマ出来てよかったねーのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【NY BON BONE】

      

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんにちはぁ~♪

夏のフルーツっていったらスイカですね^^
めるもなは去年スイカでびゅ~したの(笑)
初めて食べる(見る)スイカにめるももなも釘付けー。
気に入ってくれたみたいで、今年も6月に食べた時大喜びでした^^
ほたるちゃんもひかりちゃんもフルーツ大好きなんですね♪
きれいに食べたあとの歯型が可愛いー☆
ひかりちゃん、そこは甘くないと思うよー(笑)

>めるのことでコメントありがとうございました。
昨日と比べるとだいぶ回復して来てます♪
この時期、体調管理にはいつも以上に気をつけてたんだけど
私が思っている以上にこの暑さ(外気温差)は
体に負担がかかってたのかもしれないです。
ご心配ありがとうございました^^


No:6912 2013/08/02 14:41 | ゆき(旧めるもなママ) #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは♪

スイカ、ウチの子も大好きです♪
ふたりともいい食べっぷり(笑)
水分も摂れるしいいですよね。
種を取るのがちょっと面倒だけど。

ほたるちゃん、皮には見向きをしなかったんですね。
すごい!
前にアロマに見せたらガッツリ食いつきました(汗)
ひかりちゃんもガブっと行きましたね。
でも食べられないよ~、残念!(笑)


No:6913 2013/08/02 22:45 | aco #-URL編集 ]

こんばんはー
スイカ、おいしそう~
私、自分であまり買わないんだけど
見ていたら食べたくなっちゃった^^
水分たっぷりでおいしそうだぁ
ほたるちゃんひかりちゃんも
上手に食べていますね^^
ひかりちゃん、皮にもかぶりついていてかわいいわぁ
また食べるのが楽しみですね^^


No:6914 2013/08/03 00:07 | tie #-URL編集 ]

e-256ゆきさんへ
こんにちはー
夏って言ったらやっぱりスイカですよね^^
めるもなちゃん初めて食べるスイカ気に入ったんですね♪
ひかりは食べるものなら何でも好きですが(笑)
ほたるはホントにフルーツ大好きで催促してくるんですよ(≧m≦)
スイカは私がスプーンで取って食べさせてたので
食べたあとは歯型じゃなくてスプーンの跡なんですー^^;
皮を差し出してみたら案の定噛みついてくれたので
ひかりには大笑いしちゃいました。

e-256acoさんへ
こんにちはー
アロコロマリンちゃんもスイカ好きなんですね^^
ほたるはフルーツ大好きだし、ひかりは食べ物好きなので
かなりガツガツ食べてましたよ。
確かに美味しくて水分も取れるけど
種を取るのは面倒ですよねー(><)
ほたるはくんくんしてプイッとしちゃいました。
結構頭いい子なので食べるところじゃないって知ってるみたいです(笑)
アロマちゃんも皮にがっつりいっちゃったんですねー
ひかりもガブッといって食べられない??って混乱してましたよ(≧m≦)

e-256tieさんへ
こんにちはー
スイカって1玉買っちゃうとしばらく食べ続けないといけないですもんね。
でもやっぱりスイカ食べると夏って気がしました~♪
今はひとくちサイズにカットされてるのもあるので
是非買ってきてクレアちゃんと一緒に^^
ほたるもひかりも食べるの早いので
食べるサイズにすくって種を取る準備が間に合いません(笑)
ひかりは単純なので皮も食べ物だって思ったみたいで
案の定噛みついてくれて笑っちゃいました~


No:6915 2013/08/04 00:19 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>