ただいま!!

►2013/07/24 22:31 

6262

お久しぶりです!!
やっとパソコンを購入してここに戻ってくることが出来ました。

本当は先週にパソコン届いてたんですが、設定したりインストールしたり
ちょうどお仕事があれこれ忙しかったりで時間がかかっちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6263

NEWパソコンさんはdynabookの2013夏モデル
ただ前のPCはVistaだったのでwin8とテンキー搭載のキーボードにまだ慣れず…

6264

6265

1か月間パソコン買うためにお金を貯めてたのでどこに行くこともなく
ほーひーちゃんも私もこんな感じでだらだらと過ごしておりました

6266

なので全然ネタが溜まってないんですがまたボチボチと更新再開します!
ということでまたほたるとひかりとゆみをよろしくお願いします。



↓↓おかえりなさいのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【NY BON BONE】

      

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お知らせComment(6) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

おかえりなさーい!
いつ再開されるかな?と楽しみにしていました^^
ゆみさんも、ほたるちゃん、ひかりちゃんも元気そうでよかった!

ひかりちゃん、大胆な寝姿~(笑)
それにしてもお腹の毛がもふもふ!
うちのブラタンのくせに薄毛なやつに分けてもらいたい(笑)

今は暑いからどうせあんまりお出かけできないですもんね。
おうちでまったりもいいですよね♪


No:6897 2013/07/25 21:22 | aco #-URL編集 ]

こんにちは^^

ゆみさん、おかえりなさーい♪
再開待ってましたよ~^^
お休み中、ほたるちゃんとひかりちゃんの様子は
アメブロの方で見させて頂いてました^^

ひかりちゃんの寝相、もなもよくやるの~。
体痛くないのかしらね~ ヾ(;´▽`A

>昨日はお祝いコメントありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆


No:6898 2013/07/26 10:18 | ゆき(旧めるもなママ) #Fo0M1NtYURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6899 2013/07/26 11:19 | #[ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

PC購入おめでとうごいます!
新しいのって、最初慣れないんですよね~
ウチで自分用にノートPCを買ったのが初めてだったんだけど
今ではデスクトップのキーボードが慣れなくて(笑)

またよろしくお願いいたします


No:6900 2013/07/26 17:13 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
お帰りなさい~
新しいPC、いいなぁ^^
サクサクだろうなぁ^^

みなさん変わりなく元気そうでよかった^^
暑いですから今の時期って
お出かけもむつかしいですもんね
おうちでおあっまりが一番ですね^^
ひかりちゃんの寝顔、素敵だわぁ^^


No:6901 2013/07/26 22:56 | tie #-URL編集 ]

i-1acoさんへ
こんにちはー
おかえりなさいをありがとうございます^^
ダラダラしてましたが私もほたるもひかりも元気です♪
ひかりはよくこうしてるんですよー!!
そして毛量がある子なのでお腹もふっさふさです。
ほたるも毛があんまりないので
足して2で割ったらちょうどいいのになーなんて思ってます(笑)
暑くてお出かけもできないしカートも使えないし…なので
今年はダラダラ引きこもりな夏になりそうです。

i-1ゆきさんへ
こんにちはー
おかえりなさいをありがとうございます^^
アメブロ、ちょいちょいサボってしまっていたんですが
見ていただけていたみたいで嬉しいです♪
もなちゃんもこうやって寝てることがあるんですねー
ひかりは結構気づくとこうやってゴロゴロしてることが多いです。
ほたるは絶対しないのに…面白いですよねー

i-1秘密のコメントさんへ
こんにちはー
やっとパソコン買えたので戻ってきましたー!!
我が家はこんな格好するのはひかりだけなんですが
気づいたときにこんな格好してると思わず笑っちゃいますよね。
ほたるは警戒心強すぎてそもそもヘソ天しないんですが
そのかわり寝顔が酷いのでそっちに笑っちゃいます。
ステキ情報ありがとうございますー♪
かなりストライクなんですけど…ちょっと悩み中です(笑)
次のお給料日のタイミングでオーダーできそうだったらお願いしてみたいなぁ

i-1くるみんさんへ
こんにちはー
やっとパソコン買うことが出来ましたー!!
まずOSが違うだけで結構ややこしいんですけど
キーボードに慣れないのが一番ストレスですー(>_<)
デスクトップとノートのキーボードって結構違いますよね。
私も最初自分のノートを買ったとき戸惑いました(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします。

i-1tieさんへ
こんにちはー
おかえりなさいをありがとうございます。
PCの動作はサクサクなんですが、私の操作がモタモタで(笑)
慣れるまでしばらくイライラが続きそうです…
ダラダラと過ごしてましたが元気ですよ~
今の時期は暑くてワンコとお出かけするのは大変ですもんね。
特に行かなきゃいけない場所もないので
今年の夏はダラダラと過ごそうかなーと思います。
ひかりの寝相はいつものことなんですよー(≧m≦)


No:6902 2013/07/26 23:00 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>