ちょっとお休みします。

►2013/06/13 20:39 

ちょこっとお久しぶりです。
今日はふたたびお知らせに浮上しました。

諸々の事情でパソコンを買うのに時間がかかりそうなので
大体1ヶ月ぐらいブログをお休みしたいと思います。
お休みしてそのままフェードアウトは絶対にしません!戻ってきます!

こうしてiPhoneからでも更新出来なくはないんですけど
やっぱりパソコンで作業した方が格段に早いんですよね(;^_^A
iPhoneで文字打つのが苦手で、打ち間違いが非常に多いし…

ということでコメントもしばらくは応援ポチにかえさせて頂きます。



ほーひーちゃんの様子は写メ日記になってるアメブロからご覧頂ければと思います。
アメブロ版wisteria*cafe

あ、前回の記事にいただいたデータは大丈夫だったのー?って質問ですが…
ほーひーちゃんの写真はマメにCDーRに焼いていたので大丈夫でしたが
その他のiTunesのデータとか私が趣味でお絵描きしてたものとか全部もう見れなくなっちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
内蔵HDDを外付けのようにすれば別のPCで見れるらしいんですが
パソコンにはあんまり詳しくないのでできる気がしません…
でもデータ救出したいしNEWパソコン買ったら試してみたいです。

スポンサーサイト

お知らせComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>