パソコンが壊れました(>_<)

►2013/06/08 13:27 

調子が悪かったけど起動しちゃえば使えたので
騙し騙しパソコンを使っていたんですが…

昨日の夜に遂に壊れました( ;´Д`)

起動中に電源が落ちたんですがいつもの症状だったので
また再起動を待ったんですけど、そこからうんともすんとも言わず…
電源を入れようとしてるのか小さくプチップチッと音がするんですが
電源がささってるランプが点灯しないので通電しなくなっちゃったのかなぁ。

バッテリーを抜いて一晩放置したんですが(ノートPCです)直りませんでした。

出来るだけ早めにPCを買おうと思ってますが
高い買い物なので復帰まで少々お待ちいただくと思いますー



ほーひーちゃんは元気です!

iPhoneからだけど上手く更新出来たかしら…?

スポンサーサイト

お知らせComment(2) | Top ▲

コメント

パソコン壊れると凹みますよね。。。。
我家も何台買い換えたか、、、、
相性もあるのか、何年経っても壊れないのもあれば、
2年くらいで壊れるのもある・・・・
いずれにしろ、決して安くない買い物! 
必要な物だけにショックは大きいですよね(><)

データーとか大丈夫でした?


No:6895 2013/06/08 15:51 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんばんはー
iPhoneからの更新、おつかれさまでした
ちゃんとできていますよ~^^
PC大変でしたね
しばらくはiPhoneからの更新かな
うちも壊れたことあるけど
壊れちゃうとほんと困りますよね
しかもそうすぐには買えるものでもないし・・・
データは平気だったかな
再開、楽しみに待っていますね^^


No:6896 2013/06/08 23:13 | tie #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>