分身が増えた~☆

►2013/06/05 23:41 

ほたるにたくさんの応援ありがとうございます!
今のところお薬1日おきに飲ませていますが、飲んでないときよりはカイカイが減ったかな。
でも花粉はどうすることも出来なくて、目やにが多いのと鼻が痒いみたい

6255

何かあれこれブラウザ開いてあれこれ作業してたらパソコンがすっごく重くなっちゃって
全部終わらせるのに時間かかったからこんな時間に…(主にピグやってたんですけどね・笑)

さてさてココのところネタがないのでプチ更新です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6256

我が家にはほたるちゃんの分身と、ほたると同胎の姉妹小梅ちゃんの分身がありました。
(小梅ちゃんはブラタンだけどこのぬいぐるみ本当はブラッククリームだったんだけどね)

そして先日妹が…

6257

大きいレッドの子を買ってきました

この子はほたると小梅ちゃんのママ・シェリーちゃんの分身ということに
こうやって3ワン揃ってると親子って感じがして可愛いなぁ~
でもほたるは5ワン兄弟だからあとレッドが2ワンとブラタンが1ワン必要だけど

6258

せっかくなのでほたるちゃんとほたるちゃんで。
近づけたときに分身の毛が目に入ったみたいでお顔しょぼしょぼになっちゃった。

6259

おまけでシェリーちゃんとも。

6260

さらにおまけでマロつながりで小梅ちゃんとひかりちゃん。

ここのメーカーのぬいぐるみが可愛いのにチョコタンは出てないみたいなのよねー
チョコタンがあったら迷わず買ってひーちゃんにするんだけどなぁ。
そもそもダックスのチョコタンのぬいぐるみって少ないかも!
どこかにレッドとチョコタンのカラバリのあるダックスのぬいぐるみ売ってないかなぁ。


**おまけ**

6261

ぬいぐるみタワー


※今日は時間がないので応援ポチで訪問にかえさせていただきます!
明日はきちんとコメント回りしますー!!


↓↓なかなか見つからないひーちゃんの分身が見つかりますようにのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【NY BON BONE】

      

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんはー
かわいいぬいぐるみだぁ^^
ほんとそっくりですね^^
こういうダックスグッズとかってついつい欲しく
なりますよね~
クリームの子もないかな~
確かにチョコタンの子のぬいぐるみって
見たことないかも
見つかるといいですね^^


No:6893 2013/06/06 23:54 | tie #-URL編集 ]

こんにちは~

あはっ 分身~!ウチもダックスのぬいぐるみあるよ^^
ゆみさんがお持ちの分身ちゃん(大)、私が持ってる分身と似てるなぁ~(笑)
めるもなが小さい頃、めるもなの間に分身を置いて
写真を撮って遊んでました(笑)
今は、3階の私のお部屋(ほとんど物置状態のお部屋)に
めるのちっちゃい頃の洋服着せて飾ってあります^^

ダックスのぬいぐるみでチョコタンって見たことないかも~
もっといろんなカラーの子のぬいぐるみ出して欲しいですよね。


No:6894 2013/06/07 18:31 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>