ウマウマおやつ☆

►2013/05/30 22:32 

6241

とうとう梅雨入りした関東地方。
早速私は低気圧にやられて鼻がズルズルです

さて、ネタがないのでほーひーちゃんのお気に入りおやつを紹介します。
まあひーちゃんは食べ物何でも好きだけど

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6242

ほーひーちゃんのお気に入りはコチラ。先日asに行ったときに買った
「NY BON BONE チキンパルメザン味」です。
我が家ではそのまま読んで「ボンボネ」で定着してしまいました

asに行ったときおやつを持っていくの忘れちゃって、
モデルさんしてもらいたかったからギャラとして買ったの。
でもほたるはクッキーとかビスケット類あんまり好きじゃないからなーと思って
7種類の味でその中でもほたるが好きそうなチキンを選んでみたよ。
そしたらビスケットそんなに好きじゃないほーちゃんが喜んで食べたの~
(ほたるは食べたくないなって思ったものは絶対食べません^^;)

6243

中のビスケットはちっちゃな骨型。

6244

ほたると比較するとこれぐらい小さいよ。

またほたるのワガママ話なんだけど、ほたるはちょっとでもおやつが大きいと
「あたしこんな大きいの食べられない…」って見つめてて食べてくれないんですよね。
でもこれはちょうどいいサイズみたいでした。

6245

ほーひーちゃんマテだよー
マテをするときのそれぞれの性格も面白いですよね

6246

ちゃんと今回のモデル料としてお支払いしました。

オーガニックのおやつなのでみんなも見かけたら是非~


***おまけ***

6247

ひーちゃん、ずっと妖怪アンテナが立ってました


↓↓ボンボネさんをウマウマ出来たほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【NY BON BONE】

      

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

クッキー系嫌いなほたるちゃんも、
大好きなオヤツなんですね♪
ちっちゃいのに、ちゃーんと骨型になってて、
すっごく可愛いー☆

私も、モデル料を奮発することがあるので、
ちっちゃいオヤツの方が好きです。
オヤツ缶にいーっぱい詰めて、持ち歩いてます☆


No:6882 2013/05/31 13:44 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは♪

あー!私も鼻ズルズルです。。
風邪っぽくもないのに・・・って思ってたら、
低気圧のせいってこともあるんですね。

ほたるちゃん、食べないものもあるんですね。
すごいなぁ。。。
うちはほとんどないです。。
あ、アロマは葉っぱ(レタスとか)食べないか(笑)

でもふたりとも気に入ってくれるオヤツがあって
よかったですね♪
うちも今度ポイントの金額調整に買ってみようかなぁ。
(いつも、あといくらで1ポイント増えます、
って言われるんですよね~(笑))

ひかりちゃんのアンテナに笑っちゃいました♪
何かキャッチしたかな?


No:6883 2013/05/31 23:44 | aco #-URL編集 ]

こんばんはー
鼻の調子大丈夫ですか?
梅雨の時期とかって不調が続いたりすること
多いですよね
嫌な季節だけど乗り切っていきましょうね

ほたるちゃんひかりちゃんのお気に入りおやつなんですね^^
うちも昔はビスケットとか苦手だったけれど
今は何でも食べる子になっています^^
それぞれの待ち方、かわいい~♪
うちはひかりちゃんタイプかな^^
おいしそうなおやつだしうちも今度買ってみようかな^^


No:6884 2013/06/02 23:03 | tie #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

鼻、大丈夫ですか?
私、なんだか最近やたらと目が痒いので
花粉でも飛んでるんじゃないかと思ってます。

このクッキー、ウチも買った~
(asでじゃなけど)
このサイズならほたるちゃんも食べられるのね。
なんてお上品なのかしら。
こむぎはこれの半分をトイレのご褒美として
あげてました。
小さいくていいですよね。


No:6885 2013/06/03 16:48 | くるみん #-URL編集 ]

i-260hazukiさんへ
こんにちはー
ほたるはかなりワガママで、
お外だと鳥系のおやつ以外食べなかったんです。
でもこのクッキーは買ってその場であげたら食べたんですよ~♪
お家でも袋を開けると飛んでくるぐらいお気に入りみたいです^^
ちゃんと骨型だしパルメザンチーズのいい香りがしますよ~
お出かけだと何回もおやつあげたりするから
小さめのおやつを持ち歩くほうが便利ですよね。
って最近asに行って帰ることが多くて
おやつ持って行かなかったりなんですけどね(笑)

i-260acoさんへ
こんにちはー
どうも私は低気圧のときに鼻ズルズルになりやすくて…
ネットで検索するとそういう症状の人もやっぱりいるみたいです。
でも医学的根拠はないそうなんですが、
低気圧のときに体調悪くなる人とかも多いですもんね。
ほたるはかなりワガママなのでいらないってしたらほぼ食べません^^;
食べてくれなくて困ることのほうが多いんですけどね(><)
アロマちゃんはレタス嫌い?うちは2ワンともよく食べてますよ(笑)
ちっちゃいおやつだしオーガニックなので機会があれば是非♪
asのポイント調整ってやっぱりおやつになっちゃいますよねー
ひかりのアンテナは何をキャッチしてたのかなー
やっぱりおやつかしら(≧m≦)

i-260tieさんへ
こんにちはー
まだ薬を飲まないとダメなくらいまでいってないので大丈夫です!
私の場合体は元気なんですけど鼻だけはかなり弱いので
花粉の時期や低気圧の多い時期は大変です^^
ほたるは肉食系なのでビスケットとかクッキーとか好きじゃないんですよ。
ひかりが来て食べる子になってくれないかなーと期待したんですが
長年積み重ねてきたものは簡単には崩れませんでした^^;
オーガニックだし、チキンパルメザンはチーズのいい香りがするので
きっとクレアちゃんも気に入ると思いますよ~♪
見かけたら是非買ってみてくださーい。

i-260くるみんさんへ
こんにちはー
まだ薬に頼るまでは行ってないので大丈夫です!
本当に酷いと薬飲まないとくしゃみ止まらなくてぐったりしちゃうんですよね。
あーでも花粉もあるかもしれません。
今は何の花粉が飛んでるんだろう…
このクッキーこむぎちゃんも買ったんですね~
ほたるはホントお上品というかワガママというか…
アズビッケは食べられるのにクマキッチンのクマッキーは食べられないらしく
小さいクッキーを必死に割って更に小さくしたことがあります(笑)
小さいしオーガニックだし美味しそうだしこのシリーズいいですよね。
今度は違う味も買ってみたいと思います!


No:6886 2013/06/03 23:47 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>