お持ち帰り紹介@乙女系

►2013/05/22 23:35 

6218

最近暑いっ
今、バイト先が外壁の工事をしていて窓が開けられないんですが
事務所内の休憩室や通路がそれはそれは熱気がすごくて…本格的に熱くなる前に工事終わるかなぁ…

さてさて、asさんのお持ち帰り紹介です~
毎回私の自己満足の世界ですがお付き合いくださいませ。
あ、そうそう前回ほーひーが被っていた帽子ですがあれは持っていった自前の帽子です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




6219

まずは前回行ったときに取り置きをお願いしてた
レタスカットチュニック(グレー・SD/ホワイト・MD)

ほーひーちゃん、ふたりとも茶色いから着せるならふたりともホワイトかなーと思ってたんですが
ひかりにグレーを着せてみたら何だかすごーくグレーが似合っていたのでひかりはグレーに。
ほたるはやっぱりホワイトよねーということでホワイトの色違いになりました。
平置きしてあると分かりづらいですが、着せると可愛いんですよ~

6220

首周りや袖もフリフリっとした感じで可愛いの。
スナップがついてる布はメッシュなので通気性もよさそうです


6221

そして予約してたドット柄シフォンスカート(アプリコット・イエロー・エクリュ/2号)

これは予約の段階でサンプル?と写真を見て、超私好みなので即決。
ほたるにはアプリコットが似合いそうで、ひかりにはイエローが似合いそうだなーと思って
でもエクリュも捨てがたくて2ワン共用で全色予約しちゃいました~

6222

左からアプリコット・イエロー・エクリュ。
これ、人間用があったら欲しいぐらい私のツボです


さてさてモデルさんタイム。

6223

6224

ひーちゃん直前まで寝てたので眠そうなお顔ですみません
ほーちゃんもひーちゃんも可愛いよ~

6225

スカートでちょっと不満なのがこの部分なんだけど…
トップスをつけたときにこの部分がチラッと見えちゃうとせっかくフリフリ部分可愛いのに台無しなのよね。
特にアプリコットとイエローは色がついてるからこの不自然な白い布が目立っちゃって…

6226

エクリュは白いからいいんだけど
せめて同じ色の布でもいいから色は変えて欲しかったなーという意見でした。


**おまけ**

6227

ひかりの目線を向けるのに持ってたおやつが欲しくてほたるが迫ってきたの。
そしたらひーちゃんそれはひかりちゃんのなのに!って焦ってたよー


↓↓モデル料ウマウマしたほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【浴衣も出始めたよ!】

  
 

【Tambedyさんの浴衣も好き~♪】

  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪

レタス、ウチも買っちゃいました~
お友達3姉妹が着ていたのがすごく可愛くてね
翌日に即効買いに行きました(笑)
両方試着したけど、こむぎもグレーが合っていたよ。

2ワンとも振り向きポーズでお写真撮れて
すごくモデルさん、上手ね~


No:6866 2013/05/23 16:42 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー

レタス・・・可愛いネーミングだわ^^
ほたるちゃんもひかりちゃんも
とっても似合ってます^^
ホワイトって汚れが目立ちやすいから、うちは滅多に選ぶことないなぁ~
めるはともかく・・・もなは汚すの得意だから(汗)
振り向きポーズ、今回もばっちりですね^^
ふたりとも可愛いわぁ~♪


No:6867 2013/05/24 22:25 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんはー
レタス買われたんですね^^
うちは悩んで結局買っていないのです
でもこうやって見るとやっぱりかわいい♪
そしてスカートはほんとかわいいですよね~♪
うちはアプリコットだけ予約していたんだけど
実際見たらほんと全色欲しくなっちゃった^^;
それで結局イエローは諦めたけど
もう一枚エクリュは買っちゃっいました^^;
ほたるちゃんひかりちゃん、よく似合ってるよ~
モデルさんおつかれさま^^


No:6868 2013/05/24 23:22 | tie #-URL編集 ]

i-260くるみんさんへ
こんにちはー
お、こむぎちゃんもレタスGETしたんですね~♪
3姉妹はアロコロマリンちゃんかな?
これは平置してあるより着た方が断然可愛いですよね^^
こむぎちゃん毛色がグレーっぽい感じだからホワイトかと思ったら
グレーの方が似合ってたんですね~ひかりとお揃いだわ^^
ほたるもひかりもおやつに釣られてるだけです(笑)

i-260めるもなママさんへ
こんにちはー
確かにレタスっぽい感じですよ(笑)
うちはとにかく可愛さ重視しちゃうことが多いので
汚れ覚悟でホワイトを選ぶこともあります。
ほたるも最近お散歩で着ただけで真っ黒になっちゃうんですよね(><)
振り向きポーズはおやつに釣られてるだけですよー(≧m≦)
でも可愛く撮れたので満足です♪
でももうちょっといい場所で撮りたいなぁ…

i-260tieさんへ
こんにちはー
最初はスルーするつもりだったんですが
お店に行ったらちょうどサイズがあって、着せたらダメでした(笑)
スカートはホント私のストライクなデザインでした!
私も最初アプリコットとイエローだけにしようかと思ったんですが
エクリュも捨てられなくて結局3枚に(≧m≦)
でも2ワン共用なのでいいかなって自分に言い聞かせてます(笑)
ほたるもひかりもおやついっぱい贈呈しておきました~♪


No:6869 2013/05/25 22:39 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>